今日も、真夏日 | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

朝から、空のデッサンは

晴れてますが、霞みがち!

黄砂の影響?かな






今日のゆる文字カレンダーの言葉です!






可愛い撫子が、1輪咲いてました。✌️😄







私もゆる文字で描いてました!



最近京都の嵐山は、外国人観光客で、賑わってますね!


随分以前に、友人達と行きました折は、まずまずの混雑ぶりでしたが~~~?






又行きたい気分です!
みなとみらい!




暑さ厳しい今日も、良き日に
😅✌️😄



明日は15日!
神棚、荒神さんの掃除を、しました。
大体、ツイタチと、
15日にしますが、やらない
お宅もある様です!