終わったぁ〜〜♪
3週間良く一人で頑張りましたp(^-^)q
いつもより更にハードでしたが
何だかやりきった感(^-^)
パートナーも無事復帰し来週からは平常ハードに戻りそうです★
息してなかった感じ笑


がーっと仕事してばーっと帰宅したら
ママ目つむって手出して!!とさんばん


手にはひんやりカップ♪!
サーティワンのトリプルポップやん!
こんな嬉しい事してくれて感謝パパ(^-^)




ではでは
いつかのいちばんのお弁当です(^-^)






〜menu〜


牛肉の甘辛煮(ええ肉version)

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

ハニートマト旨い
ツナれんこん(作りおき常備菜)

節約簡単はやうまもやしin小松菜
(作りおき常備菜)

イシイのミートボール








ええ肉と安い肉では
少し調理法が違うのだ★










  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★



¥562
Amazon.co.jp


¥540
Amazon.co.jp


¥562
Amazon.co.jp


¥529
Amazon.co.jp


絶賛発売中★
レシピ3つ掲載♪



¥562
Amazon.co.jp


 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて
かわいい小春ちゃんのレシピ本(^-^)

ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 


   

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)



レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る




お弁当にも超便利
ハニーカレー旨ツナれんこん(作りおき)が動画になりました♪




ゆかりクリチソースじゃが芋version
レシピはこちら


お弁当にこんなんも便利だよ♪


まとめて作る
便利な作りおきナポリタンソース♪



お気に入り総数800名様 
COOKPAD話題入り 
レシピブログmagazine朝ラク弁当
などなど掲載頂いております♪愛されレシピ(^-^)








さんばんが7歳になったり
(コロコロ転がってくれるから大好き♪
な保育園からの仲良しの彼氏♪)







父の日にいちばんが
いつもママにいじめられているパパに
ビックリさせすぎのサプライズ(^-^)

初めて食べたいちばんの手料理♪
しかも家にある物で!!

涙を我慢しながらゆっくり食べるパパでした。良かったね〜パパ

「野菜のカットの仕方がいい!
だからちゃんと旨い!」
と何十回叫んでましたかね笑





今日も寄ってくれてありがと(^-^)
皆様も素敵な週末を
お過ごし下さい★