第2話の悦子、めちゃくちゃ可愛かったよ〜〜〜くるっ

1話よりも派手さが若干控えめで

更にかわうぃ〜〜〜ぐぅ~

 

でもってストーリーも面白いし飽きないラジオ。

コメディタッチで楽に見れて良いですayaキラキラ*

 

 

 

『地味スゴ』第2話の河野悦子ファッション♡

 

このシーン好きayakonatu

 

 

てか、後ろが春の木手描きふうひよこな撮り方が好き。♥akn♥

 

 

 

順番適当ですが、ファッションメモですはーと*

 

 

 

悦子コーデ①

 

 

トップス:Mystrada // 長袖前後Vニット

スカート:Noela // ダルメシアン2WAYスカート

シューズ:TOD'S // LACE-UP ANKLE BOOTS IN LEATHER

 

 

色違いでどんどん登場してるMystradaのVニット

今回はが登場しました!

 

Vの開き具合が綺麗で、良いですよね〜ラジオ。

悦子コーデの影響で、コーラルピンクとかカラシ色とか

明るめのこっくりカラーが気になります♥akn♥

 

 

ハーフアップにスカーフ、可愛い〜キュン★

ダルメシアン柄のスカートも

いろんなブランドで発売されててとても人気ですよねにま

柄物スカート、おしゃれだな〜はーと*

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ②

 

 

ワンピース:Balcony and Bed // Vネックワンピース

シューズ:TOD'S // LACE-UP ANKLE BOOTS IN LEATHER

 

いつもよりシンプルめな悦子コーデaya

ベルトとブーツでカジュアルな部分も入れて

大人っぽすぎない感じで可愛いはーと*ちぇっく

 

 

 

 

濃いめのリップがまた可愛い…!口紅

リップも含めてファッションになってる感じがしましたー

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ③

 

 

トップス:styling // Trad Knit Tops

スカート:styling // ジャケット風スカート

 

 

ブリティッシュなトラッドガールっぽい雰囲気のコーデayaー

スカートにニットをINして

ハイウエストなバランスも可愛いです顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ④

 

 

トップス:Lily Brown // ボーダーニットプルオーバー

スカート:Mystrada // アシメタックカラースカート

スカーフ:Mila Owen // クロック柄スカーフ

 

マスタードオレンジが目を引く

明るいオータムコーデくるっ

 

カラースカートって本当見てて可愛いし

ファッションを楽しんでるなぁって感じるお・ね・が・いはーと

 

リップもちょっとオレンジ系のカラーで口紅はーと*ちぇっく

ゴールドのイヤリングも自然に馴染んでましたキラキラ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ⑤

 

 

トップス:Mystrada // 前後Vニット

スカート:Noela // フロッキー花柄ボリュームロングスカート

スカーフ:manipuri // シルクスカーフ

バッグ:casselini // スカジャン刺繍リュックII 

 

こちらのコーデは番宣でも見かけましたラジオ。

 

ふんわりシルエットのスカートがとても印象的でした!

ニット+ボリュームスカートのバランス、

今年っぽくてとても可愛いですaya

 

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ⑥

 

 

トップス:FRAY I.D // ジョーゼットスリーブニットプルオーバー

ジレ:Balcony and Bed // エコファーコンビジレ

スカート:The Virgnia // レーススリットプリーツスカート

 

 

ワンピースに見えたけれど、ロングジレでしたaya

ファーのついたジレのデザインと、

裾からのぞくスカートのレースが可愛いs.heart*

 

 

イヤリングも可愛いなーheart*

カジュアルにも綺麗めにも合いそう。

 

 

 

 

髪型も毎回可愛いです♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ⑦

 

カーディガン:JUSGLITTY // ウィンターアンサンブル

ワンピース:Apuweiser-riche // ニュアンスフラワーワンピース

イヤリング:Apuweiser-riche // フラワービジューパールイヤリング

 

2話冒頭の合コンシーンのコーデは、

アルページュ系の王道コーデでしたプレゼント

 

石原さとみの、表情がころころ変わる演技が好きです♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子コーデ⑧

 

 

トップス:JUSGLITTY // ネックレス付長袖Vニット

スカート:MERCURYDUO // ペイントフラワーロングスカート

 

こちらはチラーッとだけの登場でしたが、

花柄のスカートが印象的でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸人と再会シーン...♡

 

もう幸人には悦子が是永是之の校閲担当だって

分かっちゃいましたねにまheart*

 

悦子の恋の行方はどうなるんだろう…ayaはーと

二人ともおしゃれでめっちゃお似合い。絵になる*heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子のスマホケース♡

 

 

秋冬っぽくてとても可愛いスマホケースずっと一緒

どこのだろ〜〜?って気になってる方多いみたいですハート

 

 

 

 

ネイリストさんがオリジナルで作られたスマホケースだそうですー

そのネイリストさんのブログでも紹介されていますよんaya

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子のIDホルダー♡

 

毎回校閲部でのシーンで

悦子がつけているIDホルダーですハート

kate spade new york // CAMERON STREET LANYARD

 

小物はちょっと派手なくらいが可愛いですよね〜ぷぷッ(笑)キラキラ

 

このIDホルダーや、スカーフを多用するからか

悦子はネックレスつけてないことが多めですねー