睡眠薬を2度飲み寝ましたが、2時間後には

わたしはおきてしまいました。

まだ、睡眠薬が残っていてフラ(ヽ´ω`)ッ

旦那さんはリビングで、寝ながら、

「るみぽん、るみぽん、るみぽん、…」と

「うわきしたらゆるさん!」

「体はしんどい…」


「セブンイレブンのオニオンスープが飲みたい」

つくったけど…

「たいぎい…いいかげんにせいよっ」

暴れるわけではありませんが、

……コレ、アルコールの禁断症状?

私のサイフの中の小銭がなく、なぜか自分のサイフの中に小銭がありました。

私は、セブンイレブンにいき、オニオンスープとパン一個、を買ってきました。

オニオンスープをつくったけど、飲んでくれせん。

自力で立ちあがれないみたいです…

私は旦那さんをお越して、2✦3口しか口しかせず、後は、また、倒れて私の膝のとこで眠る旦那さん…

やっぱり禁断症状なんでしょうか?

私は朝方にパンとミルクコーヒーを飲んで様子を、旦那さんの温もりを感じていました。

安心しているのか、そのまんま寝てる旦那さん。

様子をずっと見ていました。

続く…