今日は、昼から夫婦で入院が決まっていまして、受診後タクシーで帰宅。

その後私1人が汗だくになり準備。

なのに旦那さんはねてしまった……ガーン

それから2階の我が家のり理容店で髪を洗い、裾をカット。

そして、家に帰ったら旦那さんが起こしても、お越しも起きてくれなくなりました。

わたしは病院に電話し、担当医に確認したら

「救急車はだめ。タクシーか交通機関で来ることにして。」

とのこと。

私は、必死に旦那さんを起こしました。

でも少し反応あるだけ……ヾ(゚д゚;)

ヤバイと思った私は、旦那さんを1人で一階まで引きずり出し、頭支えながら旦那さんを抱えおろし、周囲に助けて!をもとめました。
近所の人が5人くらい出てきてもらい、救急車を呼びました。

後ほど救急車が来てやはり反応がなく、すぐに救急車の中へ。

やがて、意識はもどり広島県立病院へ!

処置が終わって旦那さんの所に行ったら、

「おう!るみぽん、!(*゚ー゚)vオハヨ」

新しく買ったサンダルはこわれ入院中のサンダルに履き替え「こうちゃんのバカタレ!
今度、やってもらうで?!」

といい、もう旦那は帰るとのことむかっ

一旦あの大荷物持って帰り、あらためて、お酒を抜いてからまた入院先に外来することなりましたです。むかっプンプン

金はないし…どうやってかえるんや?

パスピー→交通機関で広島駅まで帰り、徒歩15分で暑い中、かえろと?

てめープンプンむかっ

浮気しちゃうぞ!