旦那さんが今日の午前中に退院しました。

…だけど、まだ倦怠感と食欲減退があります。

食物を食べると吐いたり腹痛があり、行っている病院で処方された「エレンタール」
という栄養ドリンクを飲んでいます。

今日の夕方には病院に旦那さんと行って、
私も腰痛のシップを処方してもらうつもりです。

それと、リストカットの跡がだんだん少し薄くなってきています。

続けて「アットノン」塗ります(。・ω・)


ちなみに私は40才頃から汗かきになり、夏がすごい苦手なんですが、エアコンつけると旦那さんが寒がるんですよね(。ŏ_ŏ)

今は5月なのに連日真夏日…

私はアイスノンを使い、最近は眠剤飲んでもなかなか暑くて寝付けません。

頓服の眠剤「ベゲタミンB」を飲んで何とか寝てます。


それと…今日の診察の時に「外来の病院を変えたい」と相談しました。

だだ今は症状が安定してないし、私は去年7回入院してて、入院回数が多いし、もし、夜間に具合が悪くなったら、すごい遠い病院に行かなきゃいけないんです。

タクシー代は生活保護家庭は翌月に返金されるんですが、タクシー高くつきます。

正直な気持ち、私は近くにある病院にかわりたいんですが…

迷っています(。ŏ_ŏ)