トリガーで釣れました!! | F & P テスター・モニターブログ

F & P テスター・モニターブログ

HPはこちら→ http://fankybox.com/

ども、福岡からP山です!!!

最近は、地元の清掃活動に参加したり



河川でバコッとピットブルで釣ってみたり




何気にまあまあサイズ!

先日は、友人の主催するネット上での24時間耐久釣り大会に参加しました。

しかも平日火曜日なので会社休んでまで参加!笑

ルールは簡単、ルアーオンリー、陸っぱりオンリーの3本の全長を競う!!

プランはこう!
0時にスタートダッシュで、上のサイズと同じのを1本出す!
朝3時干潮に浸かってエエサイズ出す!
朝マズメにリッチでサクッと釣る!笑
夕マズメに河川のドボドボパターンで出す!
夜の上げで馴染みのポイントで出す!

ここまでやりゃ60クラス3本はいくやろ!

と思ってましたがー!!そうは上手くいかんとです!!

とりあえず0時スタートダッシュ!

平日の0時だというのに先行者!w

ちょっと離れたところでボイル打ちして30cm未満ゲット!w

2時間ほどして先行者がいなくなったのでポイントに入るも流れなくノーな感じ。

それでも粘ってしまい。気づけば3時半。急いで漬かりに行きます。

ほどなくして上げの潮が聞いて来る。

トリガーで散らしながら巻いて来るとボシュッ!!と引ったくって行きました!

慎重にファイトして寄せたところでグリップでキャッチ!!

使い込んだトリガーがいい味出しております!



ドロッドロ!w

最近はベイトパターンでシンペンを使うことが減ったので久しぶりに良い魚釣れてきてくれました!
久しぶりに浸かってトリガー使ってペッと釣れるところは流石のこだわりルアーです!

その後はデイゲームに突入するも、ノーな感じで数投で終了。

帰って寝て起きて、ドボドボ2カ所~サーフ~地磯~河口~人口サーフ~と回るも、

聞くに堪えない散々な結果でございました!w

休暇を取っておきながら!ww

精進します!!!

梅雨ですし、この時期にしか捕れないシーバスを狙って水辺を徘徊してきます。

☆ライトタックル
ROD:MagnamCraft AkameSpecial1040
REEL:SHIMANO EXSENCE C3000M
LINE:RAPALA PE#1+LEADER#5
LURE(夜):トリガー、TKLM9?11,サルディナ127,ザブラシステムミノー139F,FEEDshallow,
LURE(夜):レイド70,リッチ27g,ドブロック2?g

☆ヘビータックル
ROD:TULALA El Horizonte 78
REEL:SHIMANO カルカッタコンクエスト 300
LINE:よつあみ G-soul SUPER JIGMAN X4 #3 +NYLON30lb
LURE:LIVEWIRE,PITBULL90F、ジョインテッドクロー178,A.Cplugミノー7inch