・5/14コーデ | 旧つれづれプーペ

・5/14コーデ

ちょっと忙しかったりスキンばっかり弄ってたりしてプーペもあまり遊べてない。
メッセの返事は週末までにできればいいな・・あせる



<コーデ>
つれづれプーペ
プーペ鳥口紅023
プーペ鳥チーク019
- 天の川壁紙/10G
白背景プペリボンたんぽぽチョーカー/11E(背景用)
- パステルカラータイツ/pr
- ハート柄薄タイツ/pr09L
ジュエルみつばちのもこもこ腕輪/11DJ
- きらきらドレス/bk09K
- 黒ビジュー片グローブ/11A
- フラワーリボンワンピ/10DJ
- ローズボリュームスカート/10LJ
白背景プペリボンロングドレス/bk09L
- ナイトフラワーワンピース/11A
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- ビッグフラワーサンダル/10F
- レースアームバンド/10HJ
白背景プペリボンキャベツピアス/pr11D
- フラワーピアス/pr09I
- ローズエキゾチックハット/10F
- クラウンヘッドアクセ/10HJ
- 月ステッキ/10G
- 水の妖精-羽/10GJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- 個性派フリルドレス/10F
白背景プペリボンバラ妖精羽/11E


ナイトフラワーワンピースを使いたくてコーデを考えました。
そのままでも十分かわいかったのですが、個性派フリルドレスも使いたくて最終的にこんな感じに。

スカート部分とヘアアクセの重ね付けが気に入りましたドキドキ

全体的にアゲハっぽいし、結構いい感じに出来たと思ってます(`・ω・´)笑


分解
つれづれプーペ
スケートキャチャのワンピも個性派ドレスもボリュームスカートもクラウンも初使用。
みつばち腕輪とキャベツピアスprも初めてー。




<ホーム画像>
つれづれプーペ
ついでにぬいぐるみカテもください。
出来れば傘カテもください。
加えて風船カテと食料食器カテと植物カテと武器カテと福袋カテとetc...

羽根は着せ替え画面だと後から付けたものが後ろに付くのに、ホームだと逆さまの順序で重なってるから、
もう一回付け直そうとクロゼをあさるのが大変で大変であせる
なんとかして欲しいですなー(´-ω-`)

カテじゃなくてもせめてページジャンプ機能が欲しいな・・・