・9/13コーデ ナチュラルに恋して+追記 | 旧つれづれプーペ
2010-09-13

・9/13コーデ ナチュラルに恋して+追記

テーマ: ├コスプレコーデ
今日は画像多いです。
大きい画像も多いので携帯で見てる方はお気をつけ下さいあせる


突然ですが、この度Perfumeを結成しました。
かしゆか担当こやまです(。-`ω´-)
つれづれプーペ

ついでに改名もしましたw
つれづれプーペ
あ、そこのかしゆかファンのあなた、石を投げるのはやめてください!
がっかりコスプレだということは私も百も承知です!



もともとはプペ友のカナさんとプーペでPerfume出来たらいいね、という話で盛り上がっていたんです。
どなたか三人目にのってくださるかなあ、とお話していたら、共通のプペ友のЖmanaЖさんに参加していただけることになって、めでたく結成の運びにmisatoキラキラ


3人の中だと、かしゆか顔っぽいかな?(石を投げないでー)と思ってかしゆかに立候補したのですが、かしゆかの格好難しい!!


コーデは『ナチュラルに恋して』の中で、かしゆかが着ている3着の内2着目です。

1着目は肩を出したピンクとホワイトのツートンのバルーントップスで、こりゃ無理だと挫折。

2着目はクリーム色のバルーントップス(って名称なのかな~)に白のタイトなフリルミニスカで、色の再現さえ諦めて白一色ならなんとかなるかな?と挑戦(でもなんともなってない出来映えに…)

3着目は白シャツに白×ブルーのストライプバルーンミニスカで、スカートさえそれっぽいのがあれば行けそうだなぁ、とプーペwikiで「ストライプ」と「バルーン」検索掛けた上で全部チェックしたんだけど、これだ!っていうのがなかったしょぼん
比較的色と形の似てるバルーンミニスカート/gn09Gと新作のバルーンミニスカの青っぽいのを探したんだけど、こちらは出品されておらずガクリ

ギリギリまで粘ってたらバルーンミニスカの出品があって、おお!と購入したけれど、やっぱり雰囲気違うしなあー、どうしようかなー、と思ってたら、お二人が早速着替えてて、しかもそれが2着目の衣装だったので結局2着目の衣装でいくことにしました。


コーデは、トップスのブラウジングしたような感じを最優先にバランスを取りました。
スカートも、フリルの重なりを表現しようかな?と思ったのですが、タイトなスカートが広がっちゃったり、ごちゃついて見えたりしたのでシンプルに。
唯一再現できたと思うのはクールガールのトリプルネックレスですw

なんど見てもがっかりな出来映え…うわーん・゚・(*ノД`*)・゚・
しかもPV改めて見て気づいたけど、この2着目の服ってピンク・クリーム・水色って並んでるんだね。
制作者の作為だと思うけど、その意を汲むことが出来ず誠に申し訳ないです…!



でも3人揃うと私のガッカリかしゆかもアラ不思議、かしゆかに見えてこないですか?
つれづれプーペ
っていうかお二人ともクオリティ高杉misato(あ~ちゃんがカナさんでのっちがMANAさんです)
あ~ちゃんとのっちにしか見えません!!

ナチュラルに恋してのPVはこちらからどうぞ~音譜あ~ちゃんとのっちの再現度ぱねえキラキラ
本家の三人も言うまでもなくかわいいです!
このPVは私の人生史上最も見たPVになるに違いない…得意げ



あとねあとね、
私の悪ノリ(改名)にお二方が乗じてくださったの!(馬鹿なことして本当にごめんなさいw)
つれづれプーペ
つれづれプーペ
うふふ、壁紙がお揃いなのお気づきですか?
実はメイクも一緒なんですよ~misatoayamisato萌え死ぬ…



PV再現2枚目
つれづれプーペ
プーペタウンのベンチナイスグッド!
ここで3人がきゃっきゃとPVの撮影してたと思うと幸せな気分になるよ!



PVの中ではかしゆかセンターが多かったけど、私の中ではこの並びが一番しっくり来ます。
つれづれプーペ
手直しする前のかしゆか。
衣装に近いのは手直し後なんですが、こっちの方がすっきりしてていいな~と思う。


プペクラでちょっと加工してみた。
つれづれプーペ
ペンタブがないわりには頑張った!
髪の毛とトップスいじってます。
トップス背景と同化して見えないけどね(笑)
クリーム色にしたかったけど色がなかったのが残念…



分解
つれづれプーペ
ほんっと難しかったよう、かしゆか…


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
プーペ鳥ジュエル月姫パンプス/10H



<おまけ>
つれづれプーペ
PV3着目の衣装コス。
プペクラでスカートにストライプ模様を入れれば、それっぽく見える…かな(´-ω-`)
柄が違うけど秋物で入荷したキュロットも使えるんじゃないか、とも思う…うーんうーん。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ここから追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、試しに着替えてプペクラ撮ってみた。
つれづれプーペ
あ、かしゆかっぽい!
線がガタガタなのは仕方ないです、マウスですから得意げ
スカートにストライプ線入れて、シャツをだぶつかせてます。
あとほんのちょっと髪と靴もいじった。

でもやっぱりお揃いの2着目でスクショは残したいなあと思って手直し前の格好で残しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ここまで追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<おまけのおまけ>
私の中でかしゆかっぽい顔は18番
つれづれプーペ
せっかく黒髪ロングにしたので、しばらくコスプレして楽しもうかな~と思ってます。
(イベが来なければあせる

こやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。