・9/2コーデ チョコバナナ | 旧つれづれプーペ
2010-09-02

・9/2コーデ チョコバナナ

テーマ: ├コスプレコーデ
<イベント>
うわあ…また間髪入れずにイベントかあ。
イベント乱発すれば売り上げ伸びるってわけじゃないと思うんだけどなあ。
背景はかわいいし、イベ自体はとてもいいと思うんだけど、なんだか時期が勿体ない気がする。



<キャッチャー>
かわいい…。
なんだか久しぶりに食指をそそられました。
バナナ抱き枕、欲しい…!
うさ抱き枕も、かわいい…!
小物にしてはちょっと高いかな?と思ったけど、欲しいものが半分くらいあるしやってみようかなー。

と思ってやったら

1回目
ネイル瓶
いちごルームシューズ
歯ブラシ

見事にいらんのキタ\(^0^)/
っていうかコレネイル瓶だったのね…ネイルだと思た。
80Jもするから手先がキラキラするネイルなのかな?とか…期待しすぎでしたw
いちごルームシューズはかなり残念な出来映え。これ80Jとか信じられん。既存のがよっぽどかわいい。


でも今日はイケル気がしてもっかいやってみた(そこが既に間違っている)
2回目
ハート柄アイマスク
ドット柄マグカップ
ブラシ

む…目当てのものが出ない。
でもアイマスクは思ってたよりずっとかわいい!
マグカップ持ってなくて欲しかったし、既存の中で一番好みかも♪
ブラシはぼんやりしててあんまりだけど…今までにないしまあいいか。


と、いい気になってもう一回
3回目
ブラシ
ローズ枕
さくらんぼナイトキャップ

またブラシ\(^0^)/
ローズ枕、柄とか色がちょっとぼんやりしてるけど嫌いじゃないかな。
ナイトキャップはすげえかわいいぞコレ。これすごくかわいいぞコレ。(2回言った)


と、ここまでで3回で8アイテム。
残るは目当ての抱き枕のみ!

4回目
ブラシ
ローズ枕
マグ




………

ここに来て880J無駄にした気分に襲われました。
まあ、やった私が馬鹿なんですが、嫌な気分になるのは仕方ないよね。

これならミステリアスJキャッチャー頑張った方が良かった気も…(でもあれは出る気がしなかった)

くそう、キャサが憎い。
バナナを抱えるキャサが憎い。
私も抱えたいよー!!!!!


んでもう一回だけ、とやったら
つれづれプーペ
キャサのバカバカバカー!!!!



ああ普通にジュエルのキャンディ枕買えば良かった。
高いからキャッチャーでチャレンジ…と思っちゃったんだよね。
そういう作戦だったかあ…。

はあ…。


もう本当にやめよう、キャッチャー…。(何度目)
しばらくバナナを食べるのもやめよう…。
東京バナナなんてもってのほかだわ…。

ナイトキャップを愛でて元気を出します。



<そんな今日のコーデ>
つれづれプーペ
バナナ抱き枕があまりにも出ないので、自らチョコバナナになりましたc.banana*(そんなバナナ←言わずにいられない)


実はプペ友さんがバナナに扮しているのを発見し、バナナ祭りに参加してしまった次第であります!

バナナ隊長(右)とバナナ隊員(左)プペクラ
つれづれプーペ
隊長かわいすぎだろう…misato
バナナ抱き枕は隊長の証c.banana*
隊員の身分では手の届かないものなのね…(´;ω;`)



分解
つれづれプーペ


手足と首はチョコ、ヘアピンとピアスはチョコスプレーをイメージ。

足元が床と同化してしまったのが悔やまれます…。
でも一番コレがチョコっぽかった。
元々はレッグウォーマーを仕込んだりして寸胴な感じに仕上げてたんですけど、
今度は床色と浮いちゃってボツに…。

アイマスクは背景用ですw


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
プーペ鳥ハート柄アイマスク/10IJ

こやまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス