秋のキャンペーン「眠れる森のヘッドスパ」で極上の癒しを・・・ | ファンゴの宿 三楽園

こんにちはGardenですニコニコ

 

仕事疲れ、運動疲れ、人間関係の疲れ・・・疲れにはたくさんの種類がありますが、

実はすべての疲れは「脳の疲労」ショボーンが原因と言われているそうです。

 

そもそも日頃疲れを感じるのは、体ではなく脳で起こっています。

「脳疲労」という言葉を聞いたことはありますか?

脳は自律神経を通じて、体の調整機能をしています(血液や体温を調節して正常に保つ機能)。

その自律神経が酸化ストレスで疲れてしまい、体に指令がありそれが疲れとして体に現れるのです。

 

□目の奥が重い・痛いと感じる

□肩こりや偏頭痛がある

□夜中によく目が覚める

□ついスマホを触ってしまう

□疲労感が抜けない

□リラックスしたい

 

こんな症状はありませんか?

 

仕事に追われたり

人間関係で悩んだり

強いストレスを受けても仕方がないと我慢してしまうと

「疲労感」を意欲や達成感で隠し、疲労に気が付かなくなってしまいます。

 

「ヘッドスパ」で、脳をリラックスさせ、溜まった疲労を軽減させましょう。

 

ただ今、秋のキャンペーンを開催しております。

ドライヘッドスパ 

「眠れる森のヘッドスパ」

 

通常45分 7,500円→6,000円

 

 

オイルを使用しない「ドライヘッドスパ」

お洋服を着たまま施術をしますので、お気軽にどうぞ。

 

掌のマッサージ→肩・首のマッサージ→耳周り・頭皮のマッサージ

 

ゆったりした、心地よい強さでほぐされ眠ってしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅ

日頃の溜まった疲れを、ぜひヘッドスパで癒されてくださいませ爆笑

 

 

 三楽園 Garden

TEL 0763-82-7711

LINE公式アカウント @xat.0000136742.ec6

友だち追加