何事も、バランス感覚が大切です!!!




 真面目過ぎると、かえって欲望がたまり、いわゆる「むっつりスケベ」状態になってしまいます、、、


 そして、ムラムラと、多くの女性とかかわりたくなる、、、


 そういう方が、妻子ある方なら、「奥さんのことを思って、」かかわる女性には、「これは、友達としての愛だから、、、」と言い訳する、、、




 もし、そんな人間がいるのなら、言いたい、、、


 それは、奥さんへの、「本当の優しさ」ではない!!!


 それは、奥さん、かかわる女性、双方に、失礼や!!!




 もし、そんな人間がいるのなら、その奥さんは、寂しくて、ノイローゼになるかもしれない、、、


 奥さんが、旦那さん思いの、ちゃんとした人間なら、そうなってしまうだろう、、、




 真面目過ぎる二人であるが故の、悲劇がありうるかもしれません、、、











 俺は、適当に真面目やから、大丈夫やで(笑)


 適当に、スケベやし(笑)



 人間、誰だって、男女、スケベな部分、ある、、、


 大切なことは、バランス感覚!!!


 もちろん、(精神的な意味も含めた)「未成年者」に対しては、半強制くらいにバランス感覚をしっかり教えるくらいがいい、、、


 古来より、「小人、閑居して、不善をなす」と言いますから!!!








 要は、何が言いたいかと言うと、、、




 浮気は絶対しません!!!


 お前に、殺されるから(笑)




 お前だけが、

世界で

ただ一人の、

俺の、

俺だけの

princess!!!