UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中
本文はここから


 さあ、どうなんでしょうね(笑)


 「ある」という証明も、「ない」という証明も、されていませんよね、、、


 ちなみに、私、少し、法律を勉強したことがありますが、

 訴訟上、「ない」という証明ほど、難しいものはないそうです!!!



 まあ、「ロマン」じゃないでしょうか!!!

 誰かさんも、言ってましたが、この広い大宇宙において、我々だけが、生命体であるという前提こそ、「不自然」のような感じがします、、、

 「目で見たものだけを信じる」という方もおられるようですが、人間には、視覚のほかに、聴覚、味覚、触覚などがあります!!!



てなわけで、分かりません(笑)



ちなみに、UFOが「エネルギー体」であれば、そもそも見えないと思うのですが(笑)