先日は、私のブログのルームのゲストブックに訪問いただき、ありがとうございました!!!


 会社を経営されているなんて、凄いですね!!!




 、、、しかし、あなたのブログの記事を読んでいて、思うのですが(あくまで、個人的な意見です 笑)、


 、、、あなたの言葉には、「生活感」がない、、、




 、、、はは、あくまで、私の個人的な感想ですので、気になさらないでください、、、



 ただ、言葉が「がさつ」な私としては、言葉が「綺麗な」あなたとは、大変、申し訳ないのですが、ブログ上についても、お付き合いできません、、、



 まあ、人、いろいろ好みがありますものね、、、


 あなたなら、私など相手にしなくても、たくさんの「仲間」がおられますよね(笑)




 一応、みなさんに、岡田さんのブログを紹介しておきます、、、


 言葉が「綺麗な」記事が満載です、、、


 http://ameblo.jp/rapport-lab/




 ってなわけで、岡田さん、どうぞ、大きく輝いてくださいね!!!




 しかし、私とは、永遠に、さよならです、、、(大げさですよね 笑)



 お元気で、、、