今日、仕事帰りに、駅前のCDショップにて、福山雅治さんのニューアルバム「残響」を購入しました!!!


 早速、家で今夜聴き始めました!!!


 、、、いいっすね!!!


 、、、まさに、心に、響きます!!!


 、、、みなさん、是非、オススメです!!!


 今夜はゆっくり「残響」の世界に浸ります、、、



 、、、あいつの笑顔を思いながら、、、


 八月のサイレン

 朝の阪急電車での出会い

 放課後の愛のファンタジー

 旭鉄橋を横切る海風

 見知らぬ外国船の汽笛

 裏通りのコンビニ

 私の頬を濡らす少女の笑顔


 そこにはいつも勇気があった


 様々な方々と正面から向きあってきたさらに若かった頃

 その中で

 知らずに心に染みこんでいた風景には

 いくつもの勇気が刻まれていた


 時代は巡り

 私も変わる

 そしてより強くなっていく

 私がいた風景


 だから青春の交流の日々を思うとき

 この心には

 まだあの勇気が響いている


 世界中の人々の、紡がれゆく、未来への、勇気


 青春の交流の日々における、財産としての、過去の、勇気


 そして、私自身の、溢れつつある、現在の、勇気




 そして、天よりいただいた、あいつの笑顔が、何よりの、勇気の源、、、、、、、


 愛してるで!!!


 俺たちの愛は、「感動の純愛」なんてもんやない、、、


 、、、「天に導かれた、運命の、強き愛」やで!!!





 しかし、今週のボンちゃん、めっちゃかっこよかったですね!!!



 
青空の下、潮風を大いに感じて!!!