、、、またまた、やってしまいました、、、

 、、、パソコンの前で、、、寝てしまいました、、、(笑)

 今日は行きつけの店の大将と弁天町にもつ鍋を食べに行く予定やったのですが、、、大将に用事が入り、しかし、どうしても食べたくなり、一人で行ってきました(^-^)

 、、、久し振りのもつ鍋、、、おいしかったです!!!

 、、、賑やかな店内の中、カウンターで一人、静かに、食べました、、、

 、、、俺、、、渋いやん!!!(笑)、、、ははは、、、(笑)

 、、、よっぽど、寂しそうに見えたんですかね? 店員の女の子が、料理を持ってきた時、「頑張ってくださいね!!!」って、声をかけられました、、、ははは、、、そんなに、寂しい男に見えるのか、、、(笑)

 、、、やけど、、、あいつやって、正直、こういう気持ち毎日抱いて、頑張っているんやろなあ、、、と思って、、、優しい気持ちになれます、、、

 、、、結構、気持ちは充実している毎日です!!!

 、、、しかし、ホンネは、、、彼女に起こして欲しい、ファンでした、、、(笑)

 
青空の下、潮風を大いに感じて!!!