12月13日優時PリアルBD | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

今日は残念ながらFANGは店休です(>_<)

そんなせっかくの休みなのに昼過ぎまでねてしまったDです(:_;)

昨日の天真 らんま昇格祭はめちゃめちゃ盛り上がりました(^^)/

来てくださった皆様ありがとうございます★

実は昨日の営業後にはもう一つのドラマが!!

なんと神咲 優時プロデューサーが誕生日だという事で

お祝いドッキリを従業員全員でしました

流れはMT中にドゥーが冷やかしを入れ→幹部が怒り

社長が怒った頂点時にケーキ、花、シャンパンを持って行く

だったのに少しミスが・・・詳細は従業員に聞いてな(^_-)-☆


$FANGのブログ



社長が生まれてから初めての顔面ケーキをしてくれました♪



$FANGのブログ

$FANGのブログ

そして一人


$FANGのブログ

また一人と餌食になっていき

$FANGのブログ

暴走する代表

$FANGのブログ

最終的には誰が誰だかわかんない状態に(@_@;)

$FANGのブログ

$FANGのブログ

$FANGのブログ

$FANGのブログ

そんな楽しい天真 らんま昇格祭の営業後でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほな(^_-)-☆