4/3 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

4/3 (世間では風が強いそうですが皆様大丈夫ですか?)

僕は絶対に飛ばされません!!

信長です<(`^´)>


いやいやFANGの中は灼熱のジャングルのような盛り上がりを魅せてましたよ(●^o^●).

そんなジャングルという名のFANGに
スコールのような歌声を響かせてくれたのは

水城 空雅支配人です。(^_-)-☆


今から普段は言葉が汚くて言えない
心の声で感想を言ってみたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/.


(やべぇーよ!!なんだよこの人!!
 すごすぎるやろ!!どんだけすごいねん!!
 いやっわっけわからんし!!大好き!!)

ちなみにBL的な感じではないのでご了承ください。



そんな今日のキーワードは「イカゲソのから揚げ」です(@_@;)
ちなみに今日キーワードを言ってくれた○○ちゃん
ブログ書いていて一番嬉しいことがキーワードを言ってくれる人なので
本気でありがとうございます(^_-)-☆


ちーなーみーに明日は社 美緒リーダー昇格祭なので
ぜっっっっっっっっっっっっっったいに来てくださいねヽ(^o^)丿