今日は、除水量は、控えめに
2.3キロでした。
いつも、体重増加分を透析で引いていたのですが、終わった時に血圧が100を切ってしまい
ふらついて帰れなくなるので
困っています

わたしとしては
血圧の薬を3種類も飲んでいて
減らしたいのですが
徐々に様子を見ながらと言われます。

今日は、どうしても行きたい
会合があり、透析は、いつもは火木土ですが
火→月に透析日の変更を
申し出たのですが
変更は余程の用事ではない限り
控えて欲しいと師長に言われました
今回は認めてもらえたのですが
なんとも息苦しい気持ちになりました

1日4時間の拘束、透析日はぐったりして
何もできず、針刺しもうまくいかない事が多く
前向きにと思っても、一つのことがきっかけで
不満が次々と湧いてきてしまいます

透析で長らえて死んでいくのを待つ人生なのかと思うとため息がでます

今日は、どうもマイナス思考です
おやすみなさい