不倫してましたごめんなさい。 | fanfun112のブログEXOといろいろ

fanfun112のブログEXOといろいろ

EXOが活力となり原動力となり。
毎日が楽しくて嬉しくて。
そんな日々を綴るブログ。
ギョンス愛をとにかく語る。

本日会社更新。

ありがとうございます。

 

お、お、お久しぶり過ぎて。

皆様の記憶から抹消してると思われるけど致し方なし。

更新せずに数か月経過。

何がそんなに忙しいんだよと思うんだけど色々あったんだよわしにも。

あああああ、もうブログの書き方すら忘れた。

どうやって今まで書いていたのか謎過ぎる。

 

ということで、リハビリブログ。

 

 

まず初めに。

 

チェン、誕生日おめでとう(遅過ぎる御免)

そして怪我しないで元気な姿で帰ってきてね頼むよ。

そしてわしと不倫してくれてありがとう(夢です)

本当にありがとう(夢だよ、ばばあ)

わしの子宮が完全覚醒したのは間違いなくチェンのお陰だっっっ(違いますし黙れ)「Spiritual awakening(ka・ku・se・i・sa・to・ri)」

ですありがとうございますっっっっ!!!!!(だから黙れ)

いや、黙らずにはいられねぇ状況だ。

子宮が雄たけびをあげているんだ。

もうさ、盛大に不倫したの、チェンと(あっそ)

こっちはさ、旦那も子供もいるけど、もうチェンにぞっこん首ったけLOVEなわけよ(あっそ)

でもチェンはわしとは完全に遊びなわけよ、It'sセフレだよっっっ(やめろだし妄想が糞過ぎる)

すんごい冷たい態度だし、すっごい適当にあしらうしこっちの精神状態はボロボロなんだけど好き過ぎて離れらんねぇのよ。

すっごく冷たくするくせに抱く時はめちゃくちゃ優しくてあったかいんだから困っちゃうんですよこっちは(困るんじゃねぇよ)

口では「絶対に好きになんなよ、マジで」とか言うくせにさ、身体からは「俺のことずっと好きでいろよ、憶えとけよ」と言わんばかりなわけですよ分かります?(黙れよ)

もうさ、なんつーの?

ファビュラスっっっ!!!!!

だから、言いたいことは一つ。

チェンとは不倫しとけ(本当に黙れ)

 

以上だ。

 

そもそもわしは不倫に対して断固反対なんですよ(ほぼほぼそうじゃね?)

妻帯者がいる人を好きになることもないし、いくらタイプだったとしても、仮に相手から寄ってきたとしてもアウトなんですよ。

でも今回はそれでもいいかというチェンのビジュアルでしたし、好きですね。

やっぱりチェンの魅力は凄まじいものがありますね、抱いて(やめろ)

 

そしてそんな不倫男、チェンも(本当にやめて、夢です)入隊してしまいました。

本当に気を付けて、怪我無く、元気な姿でまたカムバしてくれよぉぉぉ。

 

そして俺たちのベッキョンがJPデビューだそうだ・・・

おめでとうございます、やらせろ(やめろ)

なんか珍しくEXO-L JAPANさんから色々と告知が来ていたので・・・・

まぁ、とりあえず予約したよな。。。

でもサイトによって特典が違うとかさぁ、ズルい♡

吟味しちゃうじゃん?

舐め回すように吟味してあっちを見たりこっちを見たり、覗き込んだりラジバンダリしちゃったよね♡


「もういいだろぉ~、早くヌナのこと抱きてぇんだけどぉぉ~」

ってプリプリ怒るベッキョンのふくれっ面を母性溢れる眼差しで見ていると

「あ、俺のことガキ扱いしたっしょ??」

「俺、もう責任取れる年齢だからな?結婚しよっか」

 

ぎゃふんぎゃふんぎゃふんっっっ!!!!!!

くぅぅぅぅぅぅぅぅ、言われたい、非常に言われたい。

こんなんストレートに言われたらわしは南無(なむ)しても構わない。

南無しても構わないっっっ(黙れだし南無ってなんだよ!)

はぁぁああああとりあえず抱かれてぇなって話です(は?)

 

そしてカイ君もソロ・・・・

おめでとうございます、やらせろ(やめろぉ)

吸い付きたいカラダNO1でございますねぇ♡

さらっさらしてそうなんだよぁ。。。。

上に乗っかってる時(マジでダメ)に背中触るとすっごいさらっさらしてそうだしボコボコしてそうだしさぁ。

余りにも触るまくるから

「ヌナ、それ止めて。気が散る」

って言われちゃったりするんだけど、一向に止めないから最後には両腕を掴まれて

「止めてって言ったでしょ?」

って強い力見せつけられてわおっ♡ファビュッ♡ってなりたいだろうがっっ(黙れ)

カイ君と一緒にファビュりたいだろって言ってんの(黙ればばあ)

そして一緒に南無りたいだろって言ってんのっっっ(慎めだし南無ってなんだよ!)

とにかくさ、抱かれてぇなって話です(は?)

 

あとはちょっと追えてないので軽率にお話出来ないので止めときます。

というか情報しらねぇから話すことも出来ねぇです。

とりあえず、チャニョルちゃんの心配はしています。

自称彼女って言って良いならわしも言う笑

「ははは、自称じゃなくて今日から俺の彼女だからね♡」

とか言われたりしてぇ。

そして押し倒されてぇし無限にファビュって南無りてぇ(黙れ)

 

と、そんな日々を送っております。

でも俺たちのドちゃんのことだけはちゃんと色々分かってるので安心してください。

わしはドギョンスを今でも、そしてこれからも、愛しておりますので!!!!

だってさぁ、EXOの曲の出だしがギョンスだと子宮が南無南無しちゃうからそれは愛してるって証拠だから抱いてくれっっっ(くたばれ糞ばばあ)

 

 

ま、以上だ。

そしてここからちょっとプライベートな話。

ちょっと寂しい気持ちになるかもしれないし、別にならないかもしれないけど、別に見なくてもいい案件だから読むも読まないも自由だ。

 

 

 

愛犬グティが9/1に天国へ行ってしまった。

15歳10か月だった。

この子↓可愛いずっと可愛い(お目目見えない耳も聞こえない子だった)

ニコが天国へ行ってから5ヶ月後にあっさり行ってしまった。

とてもリスクのある手術をしたんだけど、やっぱりダメだった。

術後に肺炎になっちゃってな。

手術した翌日夕方に天国行っちゃったよ。

でもその前から介護が必要な位だったし、2か月位は介護したかなぁ。

グティだけを見ることが出来たし、介護もたくさんさせてくれたし、最後にキャンプしたりしてさ。

いい思い出沢山作ったんだ。

(一緒におうちキャンプしたの♡↓オムツ姿が可愛くて可愛くてね♡)

実家の庭にて↓(それより壁の落書きひでぇうちの子供達の仕業ごめん)

この8日後に天国へ行っちまったよ。

だから今、凄く寂しいし悲しいけど後悔してないの。

グティの犬生を援助出来たと思う、でも出来れば術後元気になってもっともっと長生きしてほしかったなぁって。

15年間寄り添い続けた犬2匹がわしの前から居なくなっちゃってさぁ。

とてもじゃないけど辛過ぎるんだよな。

でも、それも意味があることだと思って生きてんの。

それはスホさんから教えて貰った言葉、本当に救われる言葉が沢山あるのよ。

改めてスホさんの凄さ、デカさが分かるの。

だからスホさんが除隊したら思いっきり抱かせてほしいなって思ってる(やめろ)

奉仕したい(やめろ)

スホさんのソロアルバムを流しながらご奉仕させてくれ(マジやめろ)

いや、ちょっと冗談抜きで・・・・スホさんの言葉に救われて、更にわしの中でEXOが好きになってる。

ありがとうございます。

やっぱり奉仕させて南無らせて欲しい(死ね)

 

 

ということで、終わり(いきなり)

またいつか更新しま~す♡

ごきげんよう。

 

あ、それと・・・・・更新してないのにアクセスして頂いたりいいね押してくれたりありがとうございます。

全然更新しませんが笑 

ありがとうございます。

 

※画像お借りました、ありがとうございました。