エルマーのぼうけん展に行ってきました。 | maguのブログ

maguのブログ

日々の出来事

超久々ですが…


息子と「エルマーのぼうけん展」に行ってきました。


まずは、息子がお腹が空いたと言うので展覧会を観る前にカフェへ


私のオーダー↓

三つ編みライオンプレート



息子オーダー↓

ボリスのグラタンカフェプレート



プリラテも頼んだよ。

プリラテってアート界にも進出してたのね😮


カフェラテホット



アイスミルク





腹ごしらえしてからミュージアムへ💨









展覧会の内容は…


ハガキサイズくらいの絵本の原画が壁にずらりと展示されていましたが、


子どもは小さいものより、わかりやすくて大きい、こういう方が好きみたいでした↓






原画を見ているのはほぼ大人😅







両方のばあば受けする息子の顔ばっちり映ってる動画を主に撮っていたので、後ろ姿動画はこれくらいしかありませんでした😅



でもミュージアムショップでりゅう(ボリス)のぬいぐるみを欲しがるほどハマってくれたので3冊読んだかいがありました。




帰りにタピオカミルクティー🧋のゴンチャへ寄って帰りました。





3年遅れくらいで、息子にタピオカミルクティーブームがやってきたようですw