新しいロゴに進化しました⭐︎ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんにちは!
ふぁんふぁんアカデミーの橋本です。

真夏が終わりましたか?
30度がこんなにも快適に感じるほど
今年は暑かったですねあせる

最近私は9月新教室オープニングにむけて
テンション上がっています!
チームで協力して創り上げる喜びは
何にも変えがたいですね。

1人でふぁんふぁんアカデミーやっている時には
無かった感情が味わえています。
喜びや悲しみを共感できる仲間はかけがえのない宝物ラブラブ

気持ちが進化したので
ふぁんふぁんアカデミーのロゴも進化しました!

こちら

天使ハートロゴから
ハートティアラになりました❣️
8年のお付き合いになる信頼している
カメラマン・デザイナーの藪野純さんに
作って頂きました⭐︎

今後物販もしていきたいから♡
このロゴのリボンやシールも作りたい!

教室の内装も進んでいます。
実は壁紙自分たちで貼ろうという事で
文化祭の様に(๑˃̵ᴗ˂̵)糊まるけになりながら
頑張っています!まだ終わってません笑

皆様本当にありがとうございます😊
息子も貢献❣️

本日業者の方にロールスクリーンカーテンを
取り付けてもらい西日対策も完成です!

上手くいくこと行かないこと
色々ありますが^ ^その過程を楽しむこと♡
チームの皆様・通ってくださる皆様との
関係性を育むことを大切にいきます!

今まで9年間ふぁんふぁんが存続できたのも
ここで進化⁈できたのも
通ってくださった方々がいたからです。

一緒に成長を喜びあいたいし♡
そんな皆様への感謝の気持ちをこめて
8月末と9月にかけて体験会・イベントを
何回も開催します!
詳細こちら

1回でもふぁんふぁんアカデミーに来てくださった事の有る方は全ての回無料ご招待します!
中川区自宅教室・覚王山LDK教室・アンジュクラス・篠原教室(夏川先生の教室)



いつも読んでくださりありがとうございます😊

FunFun Academy
橋本有佳子



あっ!ふぁんふぁんアカデミーの講師養成講座の
問い合わせがありました!ありがとうございます。
年間予定として9月から後期募集の予定でしたが
前期の養成講座がまだ終わってないこと
オープニング準備でバタバタしていることの理由から
10月からに延期します。
養成講座は要ですし丁寧にいきたいので
ご了承ください。
もうしばらくしたらご案内しますので
お待ちください⭐︎9月末に説明会を開催します!



☆☆☆イベント・講座案内☆☆☆   


⭐︎教室最新情報

https://ameblo.jp/fanfan-news/entry-12128904322.html


⭐︎luna

https://ameblo.jp/fanfan-news/entry-12396417715.html



オススメセミナー

子どもたちの未来を輝かせるシリーズ第2弾

⭐︎9月29日幸せな勘違いで人生をデザインする

浅川智仁氏名古屋講演会

https://ameblo.jp/fanfan-news/entry-12394458920.html



⭐︎中川区カフェコルポさんでの
ベビーイベント
8月24日9時45分から10時45分


⭐︎赤ちゃん家庭教師サービス開始


⭐︎橋本の起業ストーリー



⭐︎メルマガ登録はこちらから⭐︎
月3回程度の配信になります。