ふぁんふぁんアカデミー 瑞穂区に拠点オープン | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまおはようございます!

ふぁんふぁんアカデミー橋本です。 


金曜日

私のメンターであるフリーランス大学主催の

BBQイベントで息子と共にたくさん遊んできました♡とても楽しかった♪

ここすっごくオススメですよ!

サイクリング  リンリン♪
そんな日々ゆるゆると楽しんでいる私に
話は突然降ってきた‼︎‼︎



瑞穂区にある mamacafe内テナントに

この度念願の教室拠点を持てる事になりました!

9月スタート‼︎



内装工事からレッスンスタートまで

ギア上げて 急ピッチで準備します!



【チャンスは突然やってくるんですね!】

出版した時もそうだったな。

1ヶ月半で執筆とCD曲製作^ ^


「できますか? 」

「ハイやります!」

(できるんか?私。  思いながら…)


通常運転しながらのギアチェンジしたことを

思い出します^ ^

ドライマウスになったけど… 結果できた‼︎





今回もチャンスは突然やってきた!





 

ふぁんふぁんアカデミー拠点をもちませんか?




急に話が飛んできて1ヶ月で

内装工事からスクールオープンを迎えます。


決断の決めては願いに近いリスクの低さと

やりたい事とのバランス。

先生たちと1箇所にエネルギーを集中できる教室を創れるなんて♡

嬉しいです♪



レッスン内容もブラッシュアップしたいし

1部プレスクールの形も導入します。

楽しみです!



詳細は後日お伝えするとして笑



願いやイメージはやはり現実になるんだなぁって改めて思いましたよ。



引き寄せとも言われるこの現象。

今までもたくさん味わってきて…

ある共通点と特徴に気づいたから

皆様にシェアしたくて綴ります!




【引き寄せの特徴】


①願いを明確にイメージして喜ぶ

この喜ぶのが重要です!感情を感じる❣️



忘れておく  笑

時間差が結構ある。忘れた頃にやってくる!



以前なんらかの縁があった方から運ばれてくる



④急ピッチに突然くるから決断と行動を伴う

(これはもしかしたら私の場合かも)


①から③は宇宙の法則として共通点みたいです!




ポイントは

現実にしたい出来事を具体的にイメージして

それが叶った時の気持ちを想像の中で感じることです!


妄想族は得意な事ですよね♪


これができるとかなりの確率で

願いは現実になります!


こう言うと私はそうならないと思う方がいると思うけどそう言う方は心のブレーキがかかってる。


本当にそうなりたいのかどうかね。



きっと

あなたにとって

一番良いタイミングで

願いを叶えてくれると思います⭐︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さぁいよいよ2学期からNEWふぁんふぁんアカデミーです。私も先生たちもエネルギーを1つに向けられる♡



脳と心を育むプログラムで

心の土台を作って

幸せな勘違いをできる人をたくさん育てよう!


幸せな勘違いで思い通りの人生をデザインする!


を教室を通して色々な形で発信します。



8月1.2.4.5日子ども向けのイベントが行われます

ふぁんふぁんアカデミーも4.5日ブース出展します!小さい子も楽しめますよ♡

遊びに来て下さい!






それでは、

今日もありがとうございました😊


ふぁんふぁんアカデミー

http://www.fanfan-baby.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐︎中川区カフェコルポさんでの
ベビーイベント
8月24日9時45分から10時45分


⭐︎千種区覚王山LDK教室体験会
8月17日キッズクラス

⭐︎講師養成講座はこちらから
座学編
実技編


⭐︎赤ちゃん家庭教師サービス開始