気質シェア会開催します! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは!
【気質シェア会のお知らせ】

ふぁんふぁんアカデミー橋本です!
もうすぐ夏休みですね!
セミが鳴きはじめました。



ポテンシャルプロファイリング協会
子育て気質学のシェア会を
開催します💝

今まで気質学入門講座や本講座
アドバイザーと学んで下さった方はもちろん。
気質って何?と興味がある方
どなたでも参加okです!

皆さまと
気質の違いで感じ方がこんなに違うのね!
と楽しく話あえたらと思っています。
あるある話で盛り上がりましょう。

思考型
感情型
行動型
の違いは大きいですが、

左脳・右脳
外向・内向の違いもかなりあります!

各タイプに分かれて意見交換しましょう(o^^o)

{71690C4F-27B0-46D0-BB4A-F6DFC1DBEB2D:01}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【気質シェア会日時】
8月9日
10時30分から13時
(11時30分からランチがでます!
ランチ食べながらワイワイ話合いましょう)

場所 千種グリル   
(千種駅すぐ.コインパーキングも
近隣にたくさんあります。)

参加費
2500円(ランチ代込み)

皆さまこんにちは!
【気質シェア会のお知らせ】

ふぁんふぁんアカデミー橋本です!
もうすぐ夏休みですね!
セミが鳴きはじめました。



ポテンシャルプロファイリング協会
子育て気質学のシェア会を
開催します💝

今まで気質学入門講座や本講座
アドバイザーと学んで下さった方はもちろん。
気質って何?と興味がある方
どなたでも参加okです!

皆さまと
気質の違いで感じ方がこんなに違うのね!
と楽しく話あえたらと思っています。
あるある話で盛り上がりましょう。

思考型
感情型
行動型
の違いは大きいですが、

左脳・右脳
外向・内向の違いもかなりあります!

各タイプに分かれて意見交換しましょう(o^^o)

{71690C4F-27B0-46D0-BB4A-F6DFC1DBEB2D:01}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【気質シェア会日時】
8月9日
10時30分から13時
(11時30分からランチがでます!
ランチ食べながらワイワイ話合いましょう)

場所 千種グリル   
(千種駅すぐ.コインパーキングも
近隣にたくさんあります。)

参加費
2500円(ランチ代込み)

託児はありませんが、大騒ぎにならなければ
お母様責任の元・お子様ご一緒でも大丈夫です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


申し込み先


ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子