エルメスオンライン、昨日はピコタン祭り

エブリンやカバセリエ。インザループ

にガーデンパーティと他の人気バッグ

も人気のカラーこぞって大量放出、

だったので今日は少な目かな・・・

 

と思ったらほんとに私がのぞいた時は

ほぼ無風!

 

午前中に🍊カバセリエに出会ったくらい。

 

 

後はチラチラと何度かのぞくも、

カバンはなしちょっと不満ちょっと不満

 

同じく午前中に、

🍊シルバーペンダント

アミュレットHエクスリブリス

 

 

え~これ可愛いな、

10万円以下か~!!

 

これのチャーム?部分が

シェーヌダンクルのお品が何日か前にもでてましたね。

チャーム部分がケリーがすごく人気だと聞いた気が。

 

 

 

 

 

夏はシルバー気になる・・・!!

そして午後に出会えたのはシルバーリング.

🍊エシャペMM

 

これも割とすぐなくなっていたような。

 

同じシルバーリングでも、

こちらの

 

🍊コリエ・ド・シアンPM

何日か前に出たものがまだ買えますよね。

 

あとブレスレットの

🍊エクスリブリスPMもけっこうずっと

ありますね。

 

明日はピコタンやミニエブリン

また出てくるかな~ニコニコ飛び出すハート

 

最近の楽しみです。