【明日21時LINE先行】第一期生さま募集♡JSAアイシングクッキー認定講師講座日程リクエスト | 世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

夢中に未来を叶える私になる♡
アイシングクッキー&お教室運営サポートサロン
『FancyRosette』のブログです。

世界観作り×
愛されライティング×
アイシングクッキー資格で

未経験ママでも
おうち教室を仕事にできます♡

こんばんは!

 

\ウェディングドレスが作れる♡/

横浜市神奈川区

ときめきと幸せの
アイシングクッキー教室

FancyRosette』主宰

 

ウェディングクッキーアーティストの

吉野結季(よしのゆうき)ですドキドキ

 

 

 

私の運命を変えてくれた
JSAアイシングクッキー認定講師講座

 

第一期生さま

9月下旬スタート

オンラインクラスにて

募集いたしますビックリマーク

 

 

リボンJSAアイシングクッキー認定講師講座とは…

 

JSAアイシングクッキー認定講座とは、
日本サロネーゼ協会(JSA)が主宰する
資格講座の一つのこと。

 

 

全12時間(2時間×6回)の
レッスンの中で、
16作品の制作を通し
なんと61種類の技術が学べる
不動の人気コースです。

ご卒業後には認定講師として
お教室を開講することが可能になります。

 

→講座詳細を見てみる

 

 

明日21時より

公式LINEにて
日程のリクエスト

承りますラブレター

 

\クリックしてね♡/

 

もしくは@668nanwvで 検索してね。

 

 

 

認定講座を受けると

アイシングの技術が高くなるだけでなく

いろいろな意味で

人生が変わります…!!!

 

 

 

ブーケ2アイシングをもっと知りたい♡

ブーケ2アイシングをもっと学んでみたい♡

ブーケ2好きを仕事にしてみたい

 

こんな方がいらっしゃったら
「好き」をあたためるお手伝いを
ぜひ私にさせてくださいっおねがいドキドキ

 

 

 

(認定講座を受けたら
必ずお教室を開かなければ
いけないわけではありませんウインク
趣味として学ばれている方も
たくさんいらっしゃいますよラブラブ

 

未来の卒業生さまの
気持ちや夢に

寄り添える講師でありたいなおねがい

 

 

 

悩みも大歓迎♡/

 

・受講してみたいけど金額がちょっと…。
・この協会で決めて良いのかな…。

悩んでいる方・踏み切れない方
どんな小さなことでもご相談ください😊
ぜひ勇気を出してメッセージくださいね✨



 

それでは、

明日21時に公式LINEで
お会いしましょうウインクラブラブ

 

\クリックしてね♡/

 

もしくは@668nanwvで 検索してね。

 

 

 

\募集中レッスン一覧/

 

リボン【オンライン1dayレッスン】

「和装花嫁さんの

花かんざしクッキー」

(お花絞りレッスン)

image

 

・8月28日(金)10時~

 

 

 

 

リボン【オンライン1dayレッスン】

「ふんわりふわふわ

プリンセスライン

ドレスクッキー」

(アイシング体験レッスン)

image

・8月31日(月)10時~
・9月3日(木)10時~

 

 

 

リボン【資格取得講座】
ときめく未来を手に入れる♡
JSAアイシングクッキー認定講師講座(オンライン)

image

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間が長くなりそうな今年の夏、

キット付きのアイシングクッキーで

新しい自分を発見してみませんか✨?

 

みなさまのご参加

わくわくとお待ちしていますおねがいドキドキ

 


 

ウェディングドレスが作れる♡
横浜市神奈川区
ときめきと幸せのアイシングクッキー教室
Fancy Rosette(ファンシーロゼット)』

 

ブーケ2公式HPはこちら

 

ブーケ2Instagramはこちら

 

ブーケ2お問い合わせはこちら

 

ウェディングクッキーアーティスト
吉野結季(よしのゆうき)