やほい૮ . ̫ . აまひろです!

なんかちょっとお久しぶりな感覚!


まひろのおしゃべり ハジマルヨーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⭐️

最後まで読んでね♩



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


まずは毎回恒例の

担当日のライブの振り返りから💭



7/6(土)新宿Biskeさんにて

『KIRA KIRA de Fes mini !!』

でした🪄︎︎✨



もう先週のことかこれ、、

時の流れはやすぎるのよ



ワンマンライブぶりに6人揃ったあ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

🩷🤍💛❤️💚💙



セトリ⬇️

SE

1.FANCY PARADE

2.僕のシグナル

3.Broom Star.

MC



1曲目にぱれーど!🎪は初めてだった

えーめっちゃたのしかった

ぶちあげ🎶



初めて煽りをしてみたんだけど聞こえたかしら



『こんにちは!Fancy Film*です!

いまからみんなをたのしーい世界にご招待♡

聞いてください、FANCY PARADE🎶』



こんな感じのこと言った気がする

みんながわくわくするような

うおおおふぁんふぃるはじまるぜ!!!🔥

って思えるような

そんな感じにね、したいよね



まひろが煽りすること多いんだけど

やれと言われているわけではなくて

まひろがやりたすぎるからという理由で

毎度やらせていただいています૮ . ̫ . ა



土曜日で、後方0円ということもあってか

フロアぱんっっっぱんでしたね🤭



たくさんのひとにふぁんふぃる観てもらえて

はじめまして~してくれた方もいて

しあわせいっぱいの時間でした☺️💙



ステージのどこにいても

視界に入れたくなっちゃうような💭

特に推しメンとかじゃなくても

なんか見ちゃう、、👀みたいな💭



存在感出して😼

おもいっきり表現して😽

みんなのハート掴んでいきたい😻

まひろはここにいるよ!!みて!!😾



そんな気持ちでステージに立っているので

伝わったのかなあ、と嬉しくなります💭



あとこの日は

撮ってみたかった感じのチェキを撮れたりして

おもしろかった。(◜ᴗ◝ )



雨でジメジメしていたし

ひと!ひと!!!ひと!!!!!で

物販会場もかなり混みあっていたけど

体調崩したりしていませんか💧‬



ワンマン後、盛大にダウン🤕🌀したまひろですが

回復して、もうすっかりげんき!



歌えない&片目しか見えない

状態でステージに立つというのは

しんどかったねえやっぱり



精神的なしんどさ🫠💧



「げんきいっぱい!」と

自己紹介で胸張って言いたいのに

言えなくて笑



説得力ないですよねすみませんすみません🥲

ってずっと思ってた💧‬



最近の暑さえぐいし

かと思ったら雨で涼しかったりするし

電車とか冷房ガンガンで寒いときあるし

またやられたりしないように気をつけます🥹



みんなもね



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



ワンマンライブ『FANCY PARADE』から

もう2週間以上💭💭



未だに たのしかったなあ😌💭

ってなる瞬間、ぜんぜんある笑



いろんな思いとか

当日や準備期間の思い出、エピソード

振り返り配信でたくさん話しました💬



ほかのメンバーも言ってるけど

体感あっという間すぎたね



次また単独公演できるときには

さらに最高更新します👊🏻



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



さてさて

久々にライブのない平日を過ごしまして

3連休は3連続ライブよね!

と思っていたら土曜日がお休みになり

のおおおおお🥶🥶🥶🥶🥶🥶←いまここ



明日と明後日に、ライブあります🎤

7/14(日)秋葉原GALAXYさん 16:40~

7/15(月㊗️)GOTANDA G6さん 18:40~



ぜひ会いに来てね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



ああ、1日が長いですの( ᷇࿀ ᷆ )☀️

はやくステージ立ちたい

歌いたい踊りたい



まひろはきっと

みんなが思ってるよりみんなのことみてるから👁

次会えたらこんな話をしてみようとか

けっこう考えたりしてるよ💭それもしあわせ



会えない期間は、より加速する気がするな()



オタクよりオタクっぽいとか

アイドルとオタク逆転してるとか

言われるけど



だってもうそういう子だからしかたない🤪

個性として受け止めて

あたたかく見守ってあげて(?)



わたし、変なのかな💧‬

って

なっちゃうことあるんだけど

メンバーをはじめ、ファンのみんなまで

「それがまぴじゃん!」と

言ってくれるの、とても嬉しいんですよ🥲♡



おかしいのは否めん😶



たぶん絡んでみたらおもしろいとおもうんだよ

おもしれー女、ってやつかな(たぶんちがう)

まひろちゃんからしか得られない栄養ってやつを

摂取しにきてほしいですの( ᷇࿀ ᷆ )☀️



むねやけいもたれ しそうなぐらい高カロリー

だけど

栄養価高めだし

摂取してるうちにだんだんと

必須栄養素になるはず←




きみもまぴ中毒になっちゃえー😘

いっぱい幸せにするからね





読んでくれてありがとう!💭

またねん🫶🏻