4.16【Vol.9】HOTOKEのお料理漫遊記  | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちは音譜

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

 

4月も半ばに差し掛かり、暖かな

季節がやってきましたね。キラキラ

皆さんは心地よい陽気を感じながら

日々を過ごされていますかはてなマーク

さて、

本日は何の日か皆さんはご存じですかはてなマーク

4月16日は…

 

「チャップリンデー」

 

です。

チャップリンデーは、英語で

Charlie Chaplin Dayとも呼ばれ、

映画界の伝説的なコメディアン、

チャーリー・チャップリンの誕生日を

祝う日です。お祝いケーキ

 

彼はサイレント映画時代に多くの

名作を生み出し、そのキャラクター

である「チャップリン」は世界的に

有名です。音譜

 

彼の有名なキャラクターである

「チャーリー・チャップリン」は、

小さな帽子、大きな靴、シャツ、

ネクタイ、シャツの上に着た

ジャケットという特徴的な衣装で

知られています。👔

 

彼の映画は、人々に笑いと感動を

もたらし、今でも多くの人々に

愛されています。ニコニコ

 

ひとり言…

(´-`).。oO(人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば

喜劇である…  byCharlie Chaplin

 

それでは、

本日のメンバーは…チュー

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

 

いつもブログを見てくださってる皆様ありがとうございます♪

ファンシーの暇潰しマスターこと、

HOTOKEです爆笑

前回は久しぶりに、悪HOTOKEとの対決をお送りしました口笛

今回も対決と行きたいのですが、前回対決後に悪HOTOKEから、、、

悪『いつも対決してるが、いつもどっちが勝ってんだ?

笑い泣き

確かにそうかも、、、びっくり

と、HOTOKE自身も不思議になり、、、

勝敗を決めるのはやはり、読者である皆様ですが、どう決めようか悩んでますガーン

コメントを頂けるのが一番とは思いますが、まずは暫くの間は、我らがプレゼンターである、、

『TENSAN』

に決めてもらおうと思いますウインクウインクウインク

 

まずは過去の対決で、HOTOKEと悪HOTOKEがご紹介したメニューを振り返ってみましょうキラキラ

まずはHOTOKEからルンルン

 

 

H『こうやって改めて見ると、インパクトうっすいですねアセアセちょい反省タラー

次は悪HOTOKEですキラキラ

 

 

悪『俺のは全部ハイカロリーグラサン満足してるが、もっとヤバイの教えてやらないとなニヤリ

 

という事で、今までのメニューを振り返りましたが、お互い個性が出てましたねおねがい

では、これまで紹介した分を踏まえてプレゼンターのTENSANに現時点での勝者を最後の独り言で発表してもらいましょう口笛口笛口笛

次回からの対決はその都度、TENSANに決めてもらって、負けが一定数に到達したら、罰ゲームとしましょうかニヤリ

H『えアセアセ罰ゲームアセアセいやいやガーン怖いえーん

悪『面白そうだなグラサンまあ俺は負けねえから、罰ゲームでも何でもかまわねえよグラサン

とまあ、とんとん拍子で来ましたが、次回から対決も一新して、お送りしますので楽しみにしてて下さいねラブラブラブ

それでは、いつもの〆でお別れしましょうウインクウインクウインク

 

 

See you next 

BUDDA!!

ーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(えっ?…まだ食べていないから引き分けかなあ…

人生はフルコース、そのメインディッシュこそが立ち塞がる壁である…)

 

次回もお楽しみに☆彡