東京大田区 40代50代60代がメイクの力で大人美人に変身☆

東京都大田区 40代50代60代のためのメイクアップレッスン・メイク講座(メイクの方法)☆メイク、パーソナルカラー診断、骨格診断☆完全予約制のプライベートサロン☆

NEW !
テーマ:

●大きな瞳をより美しく☆40代メイクbefore-after 

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 



今回ご紹介するのはSさん(40代)

目鼻立ちがハッキリした美人さんです。

 


→太い眉毛

→大きい目

→目に刺さるほど!のしっかりとしたまつ毛


がコンプレックスとのこと。





「地味顔軍団(笑)」からすると羨ましいくらいですが、




目鼻立ちがハッキリしている方は


【やり過ぎ感】


をとても恐れます。


 


アイメイクは目がカッと見開いて大きくなりすぎる

派手顔になってしまう



と、今までメイクはファンデーションと口紅くらいで済ませていたそうです。

 




Before

{F6286564-75B5-4129-A868-11795A10232B}



アイメイクの段階で

アイラインを取り出した私に少し戸惑っていらっしゃいましたが


「目が大きくなってしまう…(泣)」という心の声が聞こえてきました(笑)







安心してください




こんなに美く変身されましたよ❤︎



After

{D3C7DC07-F5F2-4E29-B31D-1C354FF03BC1}

大きな瞳が魅力的な、文句無しの美人さん!

幸せオーラを感じます






{1D273B90-B9DF-437D-8CD9-9A4AA595C858}


【ご感想】
40代後半にさしかかり、
以前と様変わりしてきた自分の顔をどうしようもなく諦めていました。
もっと自分の顔を好きになろう、
綺麗にしてあげようと思うようになりました!





是非是非、ご自分のお顔を大好きになってください

{E1AB8813-887A-4541-A366-171A5BEBC67E}




ありがとうございました😊

 

 

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●犬と生パスタを愛する☆40代大人美人

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

 

今回ご紹介するのは

生パスタのお料理教室ミピアーチェを主宰されている中村純子さん(40代)

 

 

「もう少し、自分を磨こうかと…」と、

メイクレッスンにお越しくださいました☆

 

 

 

今回は「アフターだけなら」

と写真掲載にご協力いただきましたよ(^_^)

 

 

 

(アフター)メイクレッスン後

{FB52502C-68BE-46E0-B8F1-F3F0A5B10D8C}
 
お料理の先生にふさわしい
ナチュラルな華やかさを感じる仕上がりです❤︎
 
 
もちろん、ファンデはいつもの極少で美肌に、
目元はフレームをほんのり際立たせるアイラインで
充分でした目
 
 
 
ご感想
「ファンデーションの量に驚きました!
眉がさすがプロ‼️と感激しました。
先生が美しいので、励みになりました。
今日は来てよかったです」
 
 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

さて、純子さんのお料理教室は

【生パスタ】って聞くだけでもヨダレが出ちゃうのに

 

何がすごいって

 

 

『犬の苦手な方の参加はご遠慮ください』

って  笑

 

 

 

もっといえば

犬も一緒に連れて行けちゃうという(*≧∀≦*)❤︎

 

 

{4C65905B-DA0F-4B47-8028-21CF65E7C281}


ミ ピアーチェのHPより↑

 

 

 

 

 

 

まさかのWANトイプードルウェルカム

 

 

犬と生パスタが好きな方は、行かないとウキウキ♥!!

(私のこと?↑)

 

 

 

 

 

  

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●周りを元気にする❤︎大人美人 ☆40代メイクビフォーアフター


♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

 

今回ご紹介するのはH.J.さん(40代)キラキラ

 

「ルーシーさんのブログをいつも見ていたので

今回思い切ってみました。

40代になり、日頃のメイクに自信を持ちたいと思ってます」


とメイクレッスンにお越しくださいましたラブラブ

 

 

 

  

 

早速ビフォーアフターのご紹介口紅

写真掲載のご協力ありがとうございます

 

  

(左)before-セルフメイク

(右)after-メイクレッスン後

{7558FBA2-67CA-4AAD-877D-5E6809A2DD61}

 チャームポイントの目元が引き立って輝いてますねぴかぴか

女優の長谷川京子さん似、と途中で気がつきました!


 

 

「くまとシミが気になっている」

とのことでしたが

こちらは極少ファンデーションで充分カバーできました合格

 

 

 

目元のアイシャドウは

パーソナルカラーのイエローベースに合わせた

おススメ数パターンの中から

 

「これが気になる♥」

 

という色を選んでいただき

春夏らしい明るさを出し、

 

アイラインをほんのりプラスして

目力アップアゲアゲMAX

 

 


「楽しく会話しながらレッスンできて良かったです。

家で再現を頑張ります!」

 

とのご感想をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

私の話や説明にも

ナイスリアクションで応えてくださり 笑

おかげ様で私も元気を沢山もらいましたニコニコ

 


 お仕事に、育児に、お忙しいとは思いますが

是非メイクを楽しんでくださいませ(*´∇`*)

 

 

どうもありがとうございました音符

 

 

 

*      *      *     *      *      *

 

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●美人眉毛☆ビフォーアフター

 

 

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

【ルーシーさんは元々綺麗な眉毛してますよね】

って言われることが多いのですが

 

 

 

 

 

いや、そうでもない。

 

 

 

 

 

 

意外と今までお見せしてなかった

my眉毛のビフォーアフターをご紹介します。

 

 

 

 

【右眉】

上がビフォー

下がアフター

 

{8253A80B-056A-4C7A-81C5-03A0DBC498D4}

 


 【左眉】 
上がビフォー
下がアフター
{47F77D03-5EBE-4D4E-A4E9-80ADBEFAE4AD}
 

 

結構描かないと情けない感じです(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

夏は汗やら何やらで消えがちだから

こんなの使ってもいいかもね!

 

 

 

{295F329E-1883-480B-8E56-8017EC785D87}
アイブロウコート
キャンメイクのものです。
 
 
他のメーカーでもありますが
これはテカテカしなくていい感じ❤︎
 
 
 
 


描いた眉毛の上に塗ると
多少のことでは消えないですよニコニコ
 
 
 

 

 

 

 
暑い夏に向けての【メイクレッスン】受付中ですトロピカルカクテル
 

 

 

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタはほぼ毎日アップしてますインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●メイクレッスンのご感想☆小嶋ヒカリさん

 

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

 

前回ビフォーアフター記事でご紹介した

スピリチュアルカウンセリングインストラクターの

 
 
 
 
当日はお忙しい中レッスンに来てくださったのですが、

後日改めてとてもご丁寧な感想を送ってくださいましたラブメール

 

 ⇩        ⇩       ⇩        ⇩        ⇩
 

先日は、メイクレッスンをありがとうございました。


とても楽しくためになりました。普段はササッと、
メイクをする程度で、自分の顔をじっくり見ることがなかったのですが、
まずは、しっかり保湿をすること!を実行しました。 


なにごとも毎日の基礎が大切だなあと改めて思いました。


メイクだけでなく、肌質や、似合う色などもみながら、
トータルでアドバイスをいただけるので、とてもわかりやすかったです。



マンツーマンで、基礎から教えてくださり、とても参考になりました。


ルーシーさんのお肌がピカピカで、
その美の秘訣や、そして、たったそれだけで、いいんですね!
と驚いたまさかのルーシーマジックにビックリ!でした。


その日は、素敵メイクに一日中ウキウキでした。
みなさんにも、大好評でした。ラブラブ


わたしのような、
スキンケアや、メイクが苦手な方。
アラフィフになり、普段のメイクをなんとかしたい!
そんな方にぴったりだと思いました。



あれから、まずは保湿!と自分のお肌に優しくかかわるようになりました。


メイクは、また折をみて、レッスンに伺いたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。


小嶋ヒカリ
 
 
私はしつこいほど、
保湿保湿あせるって皆様に申し上げているのですが
印象に残ったようでうれしいですウインク
 
 
 
 
 
せっかくなので
前回とは違うビフォーアフターのお写真もご紹介konatu
前回とは角度がちょっと違いますよ♡
 
{B8708C45-47A1-40DC-8359-4DAD0BAEBB05}

 

 
 何度見ても 
 
 
自然な立体感のあるぴかぴか
ヒカリさんの好感度が伝わるぴかぴか
 
ナチュラル美人な仕上がりですメイク

 

 
 
 
 ヒカリさんの
スピリチュアルカウンセラー養成講座にご興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいね
↓    ↓    ↓    ↓ 
 
 
 
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
 
口紅大人の美女度アップ☆メイクレッスン(1日コース)

  

口紅大人の美女度アップ☆メイクレッスン(3日コース)

 
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
 
必見きらきら ビフォーアフター集
http://ameblo.jp/fancy-face/entry-12085879716.html

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

LINE@始めました!

ラブラブタイムリーな美容情報、お得情報

ラブラブ私が実際に購入した洋服や靴、コーデなどをご紹介

ラブラブブログやFacebookで書きにくいプライベートなこと

ラブラブこれから開催しようと思っているランチ会のお知らせや告知

ラブラブたまには毒を吐くかもー(≧∀≦)

 

お友達登録してくださると嬉しいです😊

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)