こんばんは☆   

メイクアップ アドバイザーの高田浩子(ルーシー)です。



先日、友人とランチの後、「洋服を見て欲しい!」と言われて久しぶりの買い物同行(笑)



一から洋服を探すと言うより、友人が目星をつけていたお店に行って、あれこれアドバイス。



もともと友人がチョイスしてあったもの以外に、そのお店にある、良いと思うものをどんどん提案して、試着してもらう。



「自分じゃ手に取らなかった!」
「今まで似合わないと思っていたのに!」
「目の前がパカーッと広がった感じ!」
「これはこうやって着るのね!」



なんて喜んでもらえて、あーやっぱりショッピングって楽しい♡と思い出しました…



私自身は最近靴まで通販で買うようになってますが、やはりお店で『感じること』も大事だわー☆


※現在はショッピング同行をメニューから外しております。



ではまた。

メイクアップ アドバイザー 高田浩子でした☆

東京大田区 メイク教室 スノーフレイク