京都  ホルモン  大名 | 京都ホルモン大名

京都ホルモン大名

宜しくお願いします!





コースに入ってないお肉第二弾




とは言っても




ほとんどコースに入ってるんですよね笑笑




ま、気を取り直して











こちらもホルモンではど定番!





ミノ





1番目の胃袋ですね。






もうこれもほぼ説明は要りませんね笑笑






もちろんコースには入ってないので





味付けは




コク塩、黒ダレお好みで選んでいただければ!





では、本日も22時までよろしくお願いします!








京都市東山区団栗通大和大路西入る亀井町59





ホルモン大名




075-708-6929