京都  ホルモン  大名 | 京都ホルモン大名

京都ホルモン大名

宜しくお願いします!




お肉もいいけど



ホルモンも



ってことで、




今日は









アカセン




アカセンマイともいいますね




ご存知の通り?笑笑




牛の四つめの胃袋ですね




そうなんです!




牛さん胃袋四つあるんです!




流石っすね笑笑




おっと話がそれた笑笑



コチラ、コースでは黒ダレでいただけます!




では、本日も22時までよろしくお願いします!






京都市東山区団栗通大和大路西入る亀井町59




ホルモン大名





075-708-6929