なかなか11月でここまでの凪はないよ(^_^;)



















朝一は魚もまだ寝てるのか、魚探は真っ青_(┐「ε:)_


















しかし、日が昇るにつれてだんだん賑やかに(^o^)



































鰤ナブラも発生し激熱だったけど、ジグへの反応はイマイチでした(^o^;)


































そういえば、ウッカリのゴジラ釣れました(@_@;)


































デカい(^o^;)

















50近くありました(^_^;)

















サイズは2〜5キロのワラサでした(ー_ー;)



ではでは(`・ω・´)ゞ