2ヒットの1キャッチ(^○^)


















(写真が逆やん(^o^;))










ちょっとづつ運が上向きになってきたかな(^o^;)











ところで、海でもターンオーバーは起こるんかな(゜ロ゜)?











最近、やたらと氷るから表面の温度は0度前後の日が続いてる?





現在の海水温は10度くらいだったと思うんで、湖ならターンオーバーは起こってる状態?





今日は凪だったから沖に出たけど、走ってるとき泡が全然消えなかった(^o^;)





雪解けのせいなのか?





ベイトもずっと沈んでいたし、変な感じだったなぁ・・・





海水は常に動いているし、ターンオーバーとは違うのかな(^_^;)













良く分からんが、激しい二枚潮も重なってヤりにくいわ、魚アタらんわで最悪な1日だった(^o^;)





2月も何回か沖に出れると良いなぁー・・・