アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

楽しみでしかないキャシャロ

 

ネットフリックスで放映される日

を首を長くして胸を熱くして待っています

 

ジュノさんがケガもなく病気もせず

健康で撮影を乗り切られるように祈りますラブキラキラお願い

 

私もリアルタイムでは見てはいない

けどYouTubeなどで見る度に

細くてらっしゃるラブ

いや細すぎるはてなマークと健康を心配してました

 

余計なことだけど💦

 

ご本人も今は食べて運動で体形維持

してると話されていて安心したものです

ハートのバルーンラブキラキラ

ステキな男らしいジュノさん

こういう体格の良さ私も好きどす

 

Xで流れてきたので、お借りしました

赤いヘヤースタイルすてき

この時代のジュノさんはヘヤースタイル

をよく変えるので知られていました

 

今は専属のスタイリストさんもいらして

お任せなのではありませんかね💛

 

お世話頂いています

ミンミンも参加させて頂きたいと思います

 

お世話下さる皆様本当に公平で

ご親切で素敵な仕切りでらっしゃいます

 

金額も不公平なく均等で

だれかが目立つということもなく

ハレスの皆様は

本当に素晴らしいと思います

参加させて頂く幸せ感じてます

 

プレゼンターのジュノさん

大人ジュノさんですね

でも少年のほほ笑みも見せてくれて

可愛い方と賞賛もされてます

 

 

 

ジュノペン🐧🦊のミンミンですが

ジュノが大切にする2pm私もこよなく

大切です

チャンソンさんは素晴らしい方です

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>