こんばんw~~<(_ _*)>🥰💖💕

 

4か月間のジュノさんの移り変わりです

(シンガポール)

 

今回渡韓されて現地でジュノを撮影されたり

昔からのジュノファンでジュノからも

認めてもらっている方の投稿を

楽しく拝見しました

 

これが本当の推し活だな

と教えられる事ばかりです

 

その中でしていい事と

悪い事自分で学んでいかれたというのも

ステキなことですね

 

ジュノさんはガラス張りの中にいるから

精神的にはきついとおもうけれど

それを逆手にとって自分の季節を

確保されましたね

 

なかでも昔のジュノさんは可愛くて

それでいてヤンチャな少年感が漂っている

一般人の20代より鍛えている分だけ

若々しいです

 

可愛い一面は若い頃の方が強かった。ソロコンサートでの「Fire」のパフォーマンスと比較すると、いつも可愛いのにオーラが超ホットでセクシー

 

ミンミンもこのMVとても好きです

ジュノちゃんが24・5歳

 

 

 

 

 

 

JUNHO青春時代について語る

韓国は特にファンたちはというか

一般の人たちは自分のことは

さて置いて芸能界や他人にたいしては

高い道徳性や努力する生き方を

押し付ける

 

それらにスポイルされることの

ない聡明さがあるから

 

ガラス張りの人生も凄くシッカリと

いきている

 

それは眩しいばかり

 

このアルバムも珠玉の作品

ジュノさんはコンサートでも自分の作品

で構成する

 

そして自慢することなく前に進んでいく

 

もっと早くジュノさんを知りたかったけどね

・・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

今日はソロミニアルバム「SO GOOD」

から「FIRE」

 

 

 

 

2015年といえば映画

「20歳」に出演の頃

主役ドンウ  大ヒット作

 

こうして少しずつ知っていることを

増やしていきたいですね

 

ソロコンで「FIRE」を歌うジュノさん

のXみつけたら頂いてきますね

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>