別れと出会いと旅と…温泉と冬イベント! | ふぁんの気まぐれ日記。。。。。

先日…7年間共に旅をした車とお別れしました😭

7年で約17万キロ…良い旅をさせてもらいました✨


新しく迎えた車は…

これ…21日で1900キロwですって…順調な滑り出しw

いろいろな機能があって面白いです‼️


納車した次の日から旅へ…

とりあえず1泊で旭川へ…

途中…以前から行ってみたかった…砂川の…

こちらへ…ランチして…

コスメ買ってw

翌日も買いに来てしまいました🤣


一つ旅をはさみまして(次のブログにて)!


今週ですね!3泊4日で冬祭り旅です!


1泊目!は…初めて来た!

こちら👋🏻

来た目的はこちら👋🏻


2泊目は…こちらも来たのは初めて!

来た目的は👋🏻

こちら👍🏻去年も来たのですが…今年も来ました♪

↓は本会場のそばでみれる冬桜ですって💡


3泊目は…こちら✨

こちらは…何度か泊まってるのですが…

いつもより高くなってるようなw


そのぶん!きっちり遊ぶのですが🤣


幻の村ですね!

ここ来て飲んでw


こんなことしたりw

グラス作ってみたりw

うんw微妙wでしたw


寒いですが夜の方が綺麗でしたね✨


ブログの仕様で写真はコレだけですが…

ランチに温泉♨️!そして💡冬のイベント❗️

先週末くらいから…各地で開催されてますよね‼️


あと、タイミングが合えばあと3イベント参加予定‼️


新しい相棒との旅がますます楽しみ❗️です✨


てか、道東…雪なさすぎw