今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

 

★Real Soundより

★★RYOKI、syudouとの「共闘」で爆発力あるタッグ SHUNTO、RYUHEIも外部コラボで武器を磨く

BE:FIRST RYOKI、syudouとの「共闘」で爆発力あるタッグ SHUNTO、RYUHEIも外部コラボで武器を磨く - Real Sound|リアルサウンド

 

★syudou商店公式より

★★「2024年TBS系列野球中継テーマソング syudou「共闘 feat. RYOKI from BE:FIRST」MV公開!

(2) Xユーザーのsyudou商店公式さん: 「2024年TBS系列野球中継テーマソング syudou「共闘 feat. RYOKI from BE:FIRST」MV公開! YouTube:https://t.co/G8qLB24qlD niconico:https://t.co/ABMws9eunI Vocal:syudou・RYOKI from BE:FIRST (@BEFIRSTofficial ) 映像:sakiyama (@sakiyama8ma ) 配信はコチラ https://t.co/VkZ7nFhmPu https://t.co/rbWLMd01Us」 / X (twitter.com)

 

★exploitedtricks チャンネルより

★★2024/4/6    BE:FIRST ラジオ SOTA & MANATO & RYOKI NCT 127のユウタさん

 

★とものん2017さんのTikTokより

★★GINZA5月号 BE:FIRST RYUHEI登場✨ 2024.4.12発売

 

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより

★★#BEFIRST #RYUHEI #GINZA

 

★syiさんのチャンネルより

★★大好物のハグ動画🫂毎公演見たい願望😇✨

 

★be-happy1 ‧ チャンネル

★★ #RYUHEI 18歳魅力は計り知れない!モデルRYUHEIも末っ子リュウちゃんも最高!神スタイリングありがとうございます#GINZA

 

画像

「GINZA」5月号 RYUHEIより

 

今日の✖より(一部)

🔷人気ポスト(@nyabes7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@macha_1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miika1730) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@_neks_1103) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@KUR0ryu113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTYbbaa) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷RYUHEIの何が素晴らしいかって ナニモノカになる余白が 常に枯渇せずに湧いてるとこ… たまたまダンスで歌だっただけで 無限のキャンバス持ってるんよ…

🔷RYUHEIがリュウちゃんの頃の映像をたくさん残しておいてくれてありがとうございます。THE FIRST は宝の宝庫。ユアマイでもリュウちゃん出てくるけど、成長を追

えるのはありがたい。

🔷○○💕ありがとう🥰 目標かぁ…😅 体調管理しっかりして一年でも長くRYUHEIを追えるよう頑張る!! これからもよろしくね☺️

🔷RYUHEIカッコいい😍 色気は14才からあったけど 髪色変わってますます色気増して 20才くらいになったらどうなってるやら🤭🤭

🔷息子さんおめでとうございます🌸 大学院だなんて凄いですね😆 私の長女も高校の入学式がコロナで中止で💦昨年大学の入学式を無事迎えられた時は感慨深かったです そしてRYUHEI脳内占領中🥰同じく!

🔷RYUHEIくんが載ってる! GINZA(ギンザ) 2024年5月号 ▶予約完了! リュウちゃん推しの子どもが喜んでる😆 黒髪の方がいいなぁと思ってたけどこの色もいいな💕 4/12発売✨

🔷映画が大好きなので映画とファッションを絡めての特集もとても楽しみですが何よりもRYUHEIくんの登場が嬉しいく発売日が待ち遠しいです✨RYUHEI掲載に感謝します😊

🔷ザストのやつ私も思い出す!性別年齢国籍不詳な感じただただ魅力的なRYUHEI😍

🔷今日もたくさんRYUHEIが見れる🥰🥰🥰🥰🥰🫶🫶🫶🫶🫶

🔷RYUHEIの爆発的な成長を見ることができて 嬉しいです😊尊い

🔷ありがとう💕 (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ こんなに凄い雑誌に載るRYUHEIさんって、、、 推せる幸せ( ´˘` )噛み締めとります (*˘︶˘*).。.:*♡

🔷モード系雑誌のスタイリングのRYUHEIは彼の持つ独特の世界観だったり雰囲気が遺憾なく発揮されてて最高だと思う。^^

🔷モデルのRYUHEIくん いつも品があって素敵です✨ 届くのが楽しみです!

🔷爆イケなRYUHEIくん掲載😆💕 GINZA(ギンザ) 2024年5月号 📣4/12(金)発売‼️ ▶予約完了したよー! 高校生とはほんと思えない💦

🔷公開されたRYUHEIの写真が あまりに魅力的過ぎて 紙面が楽しみです。 初めて購入させて頂きます🫶

🔷はい予約ー👇ポチッ RYUHEI サマ はぁ、な

🔷表情といい、髪色も、ポージングも、コーディネートも最高だよね🥹 モデルRYUHEIヤバい✨

🔷YUHEIというアート✨

🔷モデルRYUHEIも大好きです!一瞬でなり切れるりゅうちゃんだからこそ!

🔷なんてお顔がちっさくて可愛らしいの💓リュウヘイが美し過ぎて困る💓

🔷モデルのリュウヘイ素敵すぎる💓いつかランウェイ歩いて欲しいな

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただけたらうれしいです。