今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援お願いします。

本日は凄い大役の巨人90周年開幕セレモニーでの国歌斉唱&SPパフォーマンスを披露しました。ほんと凄いグループだということが証明されましたね、

観る方がかえって緊張しちゃったんじゃないのかな

 

★ 熱盛野球映像チャンネルより

★★【七色の美声】BE:FIRSTが巨人開幕戦で国歌斉唱 2024.3.29

 

★虎党Movie チャンネルより

★★【開幕セレモニー】東京ドームにBE:FIRST見参!

 

 

3月6日「弟の日」だと知っていましたか?

★モデルプレスより

★★<アーティスト部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】                                         2024.03.29 07:00

 

<アーティスト部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

 

★愛さんのショートより

★★  VALENTINO × RYUHEI

🔷人気ポスト(@LFF3DfbUI2NbIPd) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@jkanakanabunbun) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@satokichi_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

 

★PrimeVideoJapan

★★《BESTY》の皆さまへ――​ 《BE:FIRST》RYUHEIさん、RYOKIさんからもからもコメントいただきました!

《BESTY》の皆さまへ――​ 《BE:FIRST》RYUHEIさん、RYOKIさんからもからもコメントいただきました!​ライブ映像が流れながらBESTYへの​ 感謝の気持ちが流れてくると、 すごい僕たちもウルッときますね​​『BE:the ONE』プライムビデオで独占配信中✨​

 

★ Prime Video JP - プライムビデオ チャンネル

★★『BE:the ONE』 予告編|プライムビデオ

 

 

★ゆうさんのTikTokより

★★私の心を鷲掴みにしたリュウのダンスと歌声🎤

リュウに会えるまで後1ヶ月ちょっと 私の心を鷲掴みにした
リュウのダンスと歌声🎤 楽しみすぎてゾクゾク(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)
早くリュウに会いたーい(‘∀’●)♡

 

巨人開幕戦での国歌斉唱&SPパフォーマンスのRYUHEIのXより  (一部)

🔷人気ポスト(@OBAKEchan_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nnrr1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sponichi_Photo) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@su1bunho99) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@s_yyy5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@KUR0ryu113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ABnorma123) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_96_RYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@osamayup) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@maruisgod_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷井上さん、男前やんかー👍 うちなんか、髪型もそっくりだし(泣) それに比べて、黒スーツのRYUHEIさん‼️ 本当にどうにかなりそうでしたね😆💓💓💓

🔷リュウヘイが最近パフォがいい感じって言ってくれてたからちょっとだけ安心して見られたよ

🔷響き渡るリュウヘイのベイスッめちゃくちゃ良かったです🥹 みんなかっこよかったよー!!!!!!!!!!

開幕戦パフォーマンスmainstream〜!!!めちゃ良かった〜気合い伝わるしリュウヘイのベイス‼︎響きわたって良すぎた なんか一瞬マナトの美しすぎる顎と首見てしまった記憶なくしてまた見たい

🔷リュウヘイまだ高校生なのに、こんな素敵な舞台に立って国家も歌えるなんて凄いよ……自慢の推し、全世界に自慢したい

🔷パフォーマンスはやはりMainstream! 貫禄ある、素敵なパフォーマンス だった⭐️ リュウヘイのベイスッ 1回目は渋く、2回目はセクシー ジャイアンツTVはリュウちゃんの 顔アップあってドキドキした💓

🔷まさか皆で歌うとは思わんかった(><)リュウヘイの低音効いててよかった!!

🔷最初に低いとこにリュウヘイくん感じて伸ばしのとこにマナト感じて、響のとこにJ 感じて 入りのとこでリョウキとソウタくん感じて最後の伸ばしのとこにシュント感じたぁ!!! みんないたぁ!!国歌斉唱ー!! アンコール!(不謹慎)

🔷低音めっちゃ ""リュウヘイ""って感じした(支離滅裂)

 

🔷ちょうど家に帰り着いてTV画面で国歌斉唱見たよ 見る方も緊張するね😅 パフォも良かったよー👏👏 特にベイスッ1回目、リュウヘイもカメラアングルも完璧でカッコ良かった!

🔷器楽経験ある人だと分かるけど音程同じでも微妙にピッチが違ったら不協和音みたいになるから、国家斉唱アカペラユニゾンであれだけ揃えられるの普通にえぐい。 個人的に下の響きの方にリュウヘイ、伸びとビブラートの部分ではマナト、芯のある歌声にはリョウキを感じた笑 お疲れ様でした!

🔷幼馴染が球場行っててリュウヘイのお写真送ってくれたー!!!ハピハピ

リュウヘイさん 金髪に細身ブラックスーツ似合ってた!!!

🔷リュウヘイやっぱ細ーい!スタイル良すぎ❤️

🔷Mainstream、歌い出しのソウタ、そこから上げてくリョウキ、ベイス!のリュウヘイのところが一番緊張しそうなのに安定感がすごい!

🔷ビーファ黒スーツでリュウヘイが最前で登場したときからもう胸がいっぱいになった🥹緊張感の中、国歌斉唱立派だった📷

🔷スーツで歌うリュウヘイちゃん大優勝ですね(T▽T)🏆🩵🩵

🔷リュウヘイは相変わらず出席番号😂

🔷やっぱりリュウヘイだけ18なのおもろい 席の番号て何⁉️笑 他は誕生日だからすぐわかるけど18って笑

🔷まさか無音で歌うなんて😭めちゃくちゃ難しいよね😭そもそも君が代が難しすぎるのよ😭 素晴らしかったね👏🏻😭本当に本当に大役お疲れ様😭今日は美味いビールとリュウヘイはソフトドリンクで乾杯してほしい😭いい夢見てね😭みんな大好きだよ👏🏻😭

🔷私もだいたい前列なんだけど、スカートだとリュウヘイくんみたいになるww

🔷やっぱり配信やテレビでは低音は伝わりにくいのかな?現地の動画みたらちゃんと響いてたね!リュウヘイ最高だった! ベイスはテレビでもしっかり伝わったけどね🫠

🔷すごいよ✨📷めちゃくちゃ感動した📷 ビシっとスーツで決めた リュウヘイ先頭で入って来たときからもう泣いた📷 ❤️‍🔥😭

🔷因縁の?リュウヘイVSジャビットの絡みあるんだろうか🤣

🔷試合前の見学のズッ友からのリュウヘイ君、ふざけてたら先生来ちゃった感があって可愛すぎる

🔷やべえリュウヘイのスーツ姿かっこよすぎ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭無理すき😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

🔷リョウキ君とマナティとレオ君とリュウヘイ? 国歌斉唱

🔷今日のリュウヘイの2度目のベイスッ! 超絶良かった。 スーツ姿も先頭で歩いてるの見た時、あまりのカッコ良さに息止まるかと思った。

🔷ありがとうございます!黒スーツ見れて嬉しい✨ リュウヘイもうジュノンより大きいね🥹これからもどんどん大人の男になっていくんだろうな。男の子って凄い❗️

🔷リュウヘイの横顔良すぎん? RP

🔷黒スーツリュウヘイ先頭に登場😭 全員での国歌斉唱最高でした😭😭😭 レオくん真ん中にうつった時のソウチンマイクぎゅって握って余計緊張しちゃったけど素敵でした✨✨✨ ありがとう

🔷すごいよ✨✨✨ あの緊張感の中で 7人でアカペラ🥹 めちゃくちゃ感動した❤️‍🔥 ビシっとスーツで決めた リュウヘイ先頭で入って来たときからもう泣いた😭

🔷いや7人でよく合わせたよ リュウヘイの低音(かな)よかったね

🔷リュウヘイが先頭なの夫が気付いてびっくりした← 黒髪で認識してるだろうと思ってたのに

🔷人気ポスト(@Francis_SALAD) - Yahoo!リアルタイム検索

(きりがないのでここまで)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。