今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今夜もRYUHEI君を応援してください。

#14 (D.U.N.K.)は全グループ全員集合

本日はARENA TOUR “Mainstream”  HOKKAIDO DAY2でした。そのレポートも上がってきています……。

 

★D.U.N.K.チャンネルより

★★#14 (D.U.N.K.) SKY-HI×FANTASTICS 「Snatchaway」

 

★パフォーマンストレーニングコーチ宗之介 (Coach Sonosuke) チャンネルより

★★ダンスもメンバーも豪華すぎる…行けた人は奇跡ですね 

 

願わくばコラボが来るかなと期待もしてたりするけど

クリープハイプ現メンバー15周年を記念した特設ページ公開!

 プレイリスト企画「三十九、四十」もスタート!

 RYUHEI君からのプレイリストとコメントも掲載。

クリープハイプ 現メンバー15周年特設ページ (creephyp-15th.com)

 

楽しいレポートありがとうございます。

★ アイドル好きやちゃ!んねる チャンネルより

★★怒涛の流れで会場がどよめいた!ヤバすぎて幻でも見てたのだろうか…

【2/3 Kアリーナ横浜レポ⑤】

 

“Mainstream”  HOKKAIDO DAY2のレポート✖より

昨日と同様RYUHEI君の髪色のレポート(ほとんど略)がたくさん来ています。

 

🔷BE:FIRST北海道来てくれてありがとう😭 リュウヘイが終始楽しそうで幸せでした ところでリュウヘイなぜか短距離走してたな

 

🔷札幌 北海きたえーるDay2 ターンメモ 真ん中でリュウヘイターン 右手上げてのシングルターン 昨日はゆっくりのダブルターンだった気がする 少し後にソウタの高速ターンもあった

 

🔷リュウヘイの大好きなパートが昨日と違うパターンだったことが最高に悶絶しました🥺❤️‍🔥2箇所!!!

 

 

🔷リュウヘイかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい 今日はカラコンも髪色もわかりやすい.ᐟさすが♡

 

🔷今日のシュントのSPは優しめだったよね?ハイタッチとかしてたよ!(ダメー🖐️って心の声) リョウキとソウタは小さい子の頭触ったりハグしたりしてた✨ リュウヘイは真ん中をゆっくり貴族みたいに歩いてた♡

 

🔷色々同意です!!昨日は叫びすぎたしまた戻りたいし🥺 私も目の前でリュウヘイのダンス見た時「きゃー!」なんて黄色い声じゃなくて、「ひいいい!」みたいな叫び声上げてました笑

 

🔷北海道2日目お疲れ様でした! リュウヘイ今日の方が髪染めたのわかりやすいね かっこいい😊💗 美味しいものいっぱい食べてきてね💛

 

🔷カッコよすぎでしょ💖 リュウヘイとマナトの微笑みが…💓

 

 

ここからは昨日のDAY1に参戦した人の✖

🔷リュウヘイの歌声は音源よりライブの方が高音の美しさや低音の深み物凄い声量が感じられて遥かにいい!ビジュもどんな映像よりも生で見るとぶっ飛ぶ✨スラーっとスリムで脚長長身の上にちっさな愛らしい色白なお顔がちょこんとのってて姿勢が良くて立ち姿もダンスも美しい❤️‍🔥今は思い出で食い繋いでる😭

 

🔷昨日会場のみんなで リュウヘイリュウヘイ 叫べて嬉しかった😊 今日もみんなで叫びたい なんならメンバー全員の名前を叫びたい そんなMCにならないかなぁ🤭

 

🔷札幌でリュウヘイコール起きて (髪染めたから) 仕掛けたのはSOTAだった なんかすごい愛を感じたよ

 

🔷知らず知らずに目で追ってたのがリュウヘイ。佇まいがもうリュウヘイで。独特なオーラを感じてました。歌声もダンスも色気がある恐ろしい最年少。兄達がリュウヘイを愛でる尊い時間もあり。ベイスッ!にやられてそこでも変な声でました。

 

🔷スタンド4列目だったんだけど、前3列着席指定だったから実質最前みたいなとこあって、ビファちゃん達めちゃくちゃ近かったな!!!! ジュノンとリュウヘイどうみても脚5mあったし、顔豆粒すぎるし、顔から脚生えてた。

 

🔷マナト..横顔綺麗すぎ。パーマ落ち着いてどエロかった。さすがの安心安全と信頼と実績の歌声。 リュウヘイ..フェイスラインの綺麗さに毎回悶える。人類みんな羨やむって。生歌の色気やべぇぞ。死人でるレベル。

 

 

🔷共に参戦した小6娘、 ライブ開始直後に横を見ると、地蔵で涙流してた🥲 BE1ツアーの時はコロナにかかって参戦できなかった娘、 今回念願叶っての初ライブ、初ビーファ 推しのリュウヘイがよく見える席で、本当に幸せそうでした! 今日も口を開けばずっとライブの感想言ってる🤣

 

🔷無事死亡🥹🥹 RYUHEI初めて髪染めてカラコンはやばいて 動くSOTAむり。かっこよすぎ もうペンラ振る余裕ないぐらいかっこよすぎてずっと固まってた。初めて生でBE:FIRSTに会えたよ🥹🥹 結局友達の分はチケット用意することができなかったのでびーふぁの皆さん次回は是非札幌ドームで💓

 

🔷今日BE:FIRSTのライブに初めて行ったんだけどアリーナ4列目で死ぬかと思った😭生RYUHEIかっこよかた、、🫠 みんな歌もダンスもクオリティー高過ぎた、、、明日も行きます!

 

🔷初めて髪に色を入れたRYUちゃん💙 ブリーチも全然痛くなかったそう メンバーから口々に「似合うよ👍️」と褒められ「只今末っ子の甘やかしタイムです」的な流れで、「RYUHEIRYUHEI!!」コール💓 カラコンも入れたらしくカメラに寄って見せてくれたお顔がめっちゃ可愛かった😆

 

🔷昨日地元参戦して楽しい凄ーい綺麗うまーい、かっこいい、きゃーぎゃー、うわぁ近い😍で終わった 進化すごい!りゅうちゃんの声が太く低く会場に響き渡っていた RYUHEIから始まる歌い出だしは会場の雰囲気を変える 一瞬で心を掴んでくる彼の歌大好きだ

 

 

🔷RYUHEIカラコン見せるのに カメラに寄った時 めっちゃ近くて 顔小さ!!!!!!!!! って声出た。 え。画面で見る時と 顔違う!?って。 同じだよね。笑

 

 

★うNaoぽんさんのTikTokより      2023-2-24

★AWAのラウンジで髪色とかピアスとかそろそろ変化させた感を匂わせてたRYUHEI

 

ここからは通常版の✖より

🔷髪色一人だけ色入ってるとフォーカスしやすいけど新曲リュウヘイさんメインだったりするのかな

 

🔷そういえば、一昨日、バイトちゃん(30代)が「BE:FIRSTの末っ子リュウヘイくん、可愛いよねー、ヨシヨシしたくなるぅ」って、、、 とりあえず、「そやろー❤」と返したもんの、 何見たん? チラシ期間中でバタバタ忙しくて聞けんかったやん 気になるぅぅぅ

 

この方だけでなくほかの方も。RYUHEI君が世界を平和にしてくれると言っている人達がいます。

🔷リュウヘイは世界を平和にすると思います!!ノーベル賞あげましょう!!!彼が笑えば万人が狂喜乱舞し、彼が歌えば戦争が終わり、彼が「もう少し触って~~」のエロさを見せつければ世界が救われ争いも不幸も無い楽園になります。ありがとう黒田竜平〜〜〜〜‼️

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。