8月15日(日)に

堺区にある作業所『おめでたい』さんにて

ワークショップを行いました。

第1回目は缶バッジ作りです!



↑『おめでたい』さんの
ロゴを缶バッジにしてみました。


お気に入りの写真を持ち寄って
缶バッジ作りを楽しみました。
完成すると皆さんで
「出来たー!」と拍手をするほど!!


↑こちらは『おめでたい』さんで
作成されている織を写真に撮って
缶バッジにしました!
オシャレ感があって
とてもかわいい缶バッジです(^ ^)


↑織はこんな感じ
色合いが絶妙でとても綺麗です☆


↑ふくまるくん


↑こうちゃん(男の子)

このふたりは『おめでたい』さんで
働く猫さん(=^x^=)
ワークショップ中はぐっすり寝ていました。
なんとなく…
ふたりの寝相が一緒な気がする(笑)

緊急事態宣言中ではありましたが
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し
作業を行いました。
まだ、大々的なイベントの開催は難しいですが
コロナが終息した際には
皆様に楽しんでいただけるイベントを
考えておりますのでどうぞお楽しみに!