飽きない公園 | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!



飽きないねぇ~~~



ってことで、



行ってきました。







この公園。


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

まんのう公園~♪


母とラニと3人で。







恒例の記念写真、せっかくなので前回のも↓

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記







花好きの母を誘い、満開のコスモスを楽しむつもりが・・・


コスモス畑は終わりかけ。


どうりで前回も、コスモス少ないな~って思ったはずだわ。


何も考えてないからこういうことになる^^;



お気楽・気まま・ハワイ&犬日記



そして、大型バスがありませんように・・・ って祈りながら到着したけど、

駐車場はバスばかり・・・。


仕方ないね、短い観光シーズンだものね。







まずは、ひと気のない遊歩道を散策し、


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記







いきなりのお弁当タイム!



お気楽・気まま・ハワイ&犬日記


母、私の好きなものばかり詰めてくれたけど・・・


塩鮭を焼き、大きいからと折り曲げて詰め込んでるのには、

さすがの私も言葉を失う∑(-x-;)


大雑把&豪快な私のDNAは、間違いなく母からのものだ・・・。







さて、美味しいお弁当の後は芝の小山へ。


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

結構な勾配の下りを全力で走れるワンコは凄いよね。


だけど勢いつきすぎて、時々転がるように走ってた。







お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記






この小山、登る時は気付かなかったけど、

頂上から反対側を見ると、芝刈りされたばかりのようで・・・

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記






ところどころに、刈られて集められた枯れ芝が。


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記


そこを転がるんだから、モップで枯れ芝をかき回すようなもんだよね(><;)


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記






大好きな おこちん(母)♪


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記






ゴロゴロ~♪


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記






この日、母が卵焼きや鮭ご飯など、ほんのちょっとだけどラニにおすそ分け・・・


この世にこんなに美味しいものがあるのかと、

気もそぞろなところにソフトクリームのデザートまで!!


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

いつもは何も付いていないコーンの部分を喜んで食べるのに、

もう見向きもしなくなった(^_^;)


まぁ、たまにはいいか。







かーちゃん、この公園大好きなんだ~♪


ラニくんは??


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記



いつも同じ公園だけど、楽しいからいいよね。


また行こうね!