沖縄旅行⑥時短ランチはおきなわそば | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好きな8歳と4歳のママです😊


天気が良すぎて✨

今年初のBBQ!!と思っていましたが、うっかり忘れていました。

私以外、花粉症。


もう少しお預けですね🍖


さて、お仕事チャレンジのベルスタッフをする前に

 


ランチを済ませたかったのですが、セルフィッシュカフェがかなり並んでおりまして驚き


集合時間に間に合わなそう&子連れで急がせて食べるの辛い→さくっといこう!!

心中会議が開かれた結果、外のチップトップへ。


ちなみに、クラブサビー(連泊特典)では、ランチ

セルフィッシュカフェのブッフェ

和食

そしてチップトップの沖縄そばが無料で食べられますラーメン


沖縄そばとジューシーおにぎり。

おにぎりは追加して2個にしました。



屋外で海も見える、開放的な空間✨


他の皆さんは、かき氷やハンバーガーなどをオーダーしてました🍔


水着のまま利用も可能なので、外プールで遊びながら食べるのもいいですねウインク


そんなことで無事にベルスタッフの集合時間に間に合いました👍


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ