ルネッサンスリゾートオキナワ夏休み予約開始日を聞いてみた | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

ご訪問ありがとうございます😊
SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。
 
SPGアメックスカードとはこちら
紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ

話は前後しますが、、
大好きなルネッサンスリゾートオキナワ ❤️


いつの間にか工期が延びたようです。
↓公式HPより


3月に予約できなくて、えーん笑い泣きとなってましたが💦
予約できてたら更にえーんでした滝汗

そしていつまでたってもマリオット で予約できるようにならないので、
いつ予約可能になるのかホテルに問い合わせてみました✨

マリオット 1/15〜✨
ルネッサンスリゾートオキナワ 公式HP会員 1/10〜✨

とのことです!ウインク
夏休み期間も予約できるみたいですよ!

楽しみ〜!

いま楽天トラベルやじゃらんで調べると、予約できるのはこの日程だけでした。


しょっぱすぎる滝汗

あとサイトを見て気になってるのが、
パラダイスクーポンとクラブサビーの併用特典はございません
ってなっている。。
まぁ、マリオット経由の予約だともともとパラダイスクーポンは付いていないのですが、他サイト予約だった人には痛手ですね💦

我が家は娘が小学校に上がるので、夏休み中に行きたいと計画しています。
1/15にまたマリオットサイトをチェックしてみますね〜デレデレ