7年目を迎えます♬ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪


朝晩寒くなりましたね‼︎

久しぶりになってしまってます笑い泣き
今日ハロウィンですね🎃

今年は我が家は全く盛り上がっておらず笑笑
ハロウィン気分なく終わりそうです笑い泣き


有り難いことに、来月はほぼ満員で年々忙しくなっていることに日々感謝です!!
来月はギッシリで、今から体作りしてます笑

応援くださっている皆さま、ありがとうございます⤴︎⤴︎⤴︎
最近友人に近い知人みたいな感じで、街中でもよくお客様に出会いお話したりするようになりました⤴︎音譜

そんな Family photo RüCAルーカも今日で丸6年!年目を迎えますコスモス

いつも応援くださりありがとうございます(*´꒳`*)
これからも日々頑張ってレベルアップしていきたいと思います。


ずーっと温めてきたニューボーンも始められて、嬉しい一年になりました(*´꒳`*)



私の自慢は(笑)足を運んで下さるお客様が本当に素敵で温かい方ばかりで、恵まれている事です‼︎
2年前に初ダブルブッキングした際も、皆さん待ちますよーと笑顔で対応下さったり、忙しそうなんでお身体大事にしてください笑い泣き
など、いつも素敵なご対応に感謝です⤴︎⤴︎⤴︎

ママやパパ、お子様に寄り添えるカメラマンで在りたいと思います!
これからもよろしくお願いしますニコ

次回撮影会はこちら^ - ^