ラストスパートしながら
帰国後の準備が終えまして
引っ越しの一部の家具をリストアップしたり
替える予定
新しい布団は旦那がオーダー済み



日本の素晴らしい百均も活躍しそう🤓



携帯契約やお家の下見、久しぶりの履歴書記入
履歴書は前もって職歴を携帯に下書きして保存していたら忘れないのでオススメですよ



お家は何軒か探していて
気に入ったお家が一件
しかしまだ完成しておらず
お金のことも考え動いている状況


お仕事もお家も帰国したら
連絡を取り合う事になっており



あとは生活用品やお仕事で使いそうな物



役所や車関係は駐在前にやっていたので
問題なく



いよいよとなりそうな予感しながら
お仕事復帰に向けて着々と進めています



ブログはマイペースになりそうですが
できる日にどうだったかブログにしたいと思います



ブログに記事にしていたように
あんなに悩やんだのが
不思議なくらい
今は自分の選んだ道に迷いがないくらいスッキリしています♪