2024/06/19  水曜日

 
 

潮→大潮、波→1.5メートル、風→南の風

 
ハイサイ🌺
今日もお天気が最高グラサンキラキラ




そして、強かった南風が弱くなりました。
これは梅雨明けか⁉️

そんな穏やかな海の上で、今日も釣りを楽しんで来ちゃいましたよウインクキラキラ





今日は、午前と午後のダブルヘッダー⚾️
午前中は、御神崎灯台の近くまでやってきました🛥️
こっちに来るのはすごく久しぶり口笛


早速、サビキ釣りの仕掛けを投入です🎣
すると〜






グルクン大爆釣でございま〜す爆笑笑い
面白い位に釣れました!


そして、ぐるクンフィーバーからの、










アカジンフィーバーチュー
キラキラキラキラキラキラ





合計5本ものアカジンが上がりました🔴🔴🔴


まさに、船の上は、ヤッフィー状態デレデレキラキラ

最高の形で午前中の釣りは終了。




午後も出港してきました🛥️
午後のポイントは、久しぶりの名蔵湾。




早速、グルクン次から始めましょう。
午前中の良い流れを、午後も引き継げるか??


しかし、そう簡単にはいきませんでした笑い泣き


午後は、グルクンが激渋ガーン
午前中に全部ここの近海のグルクン全部釣っちゃったかな?


何とか5、6匹グルクンを釣り上げて。
午後は、船をシーアンカー🪂で流しながらの泳がせ釣りですウインク


しかし、当たりはなく。
諦めかけた。その瞬間。




ドギューーーーンゲッソリあせる


えげつない当たり🎯


30分近く戦い上がってきたのは、
なんと。。。


🔨笑い泣きアセアセ




ハンマーヘッドシャークこと、シュモクザメでした🦈


こんなにファンキーな見た目ですが、しっかり人食い鮫です滝汗

口は小さいですが、もちろん歯は鋭いので、釣り上げても触らないように気をつけてください。


バイクみたいに乗ってやろうと思いましたが🏍️
絶対無理でした笑


結局、写真撮影だけしてラインを切って逃しました。
けど、ナイスファイトでした爆笑🔥


そんなこんなで1日を通してわちゃわちゃして楽しい釣行になりましたおねがい


本日ご乗船いただきました。
皆様ありがとうございました。
また一緒に釣りに行きましょうね🎣 

 





それでは今日はこの辺でーーーーパー

 

 

 

 

平栁

 

 

 

【ファミリーフィッシング悠】

 

 

 

 

 

2024年3月オープン!!

沖縄の石垣島で釣り船を出港しております。

グルクン泳がせ釣りの専門店です。

 

乗合コース、チャーターコース開催中。

1〜2名での少人数からでも出港いたします。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

【開催コースご案内】

 

・半日体験サビキ釣りコース(3h)

 AM 8:00〜11:00 

  PM 13:00〜16:00

   大人8,500円 子供7,500円

 

 

・AM 泳がせ釣りコース(4h)

  8:00〜12:00 

   大人12,000円 子供11,000円

 

 

・PM 泳がせ釣りコース(3h)

   13:00〜16:00

   大人10,000円 子供9,000円

 

 

・1日のんびりコース(7h)

  8:00〜16:00 

  大人16,000円 子供15,000円

 

 

 

代表 平栁悠

📞お電話

tel :08034952173

 

✉️e-mail 

familyfishingyuu@gmail.com

 

💻HP

https://familyfishing-yuu.com

 

🤩ブログ

https://ameblo.jp/familyfishing-yuu/