2022年5月30日 20時30分ごろ 双子座にて新月を迎えます。

 

 

 

 

個人的に双子座の新月は、

 

2019年にメルマガ「星じかん」をスタートしたタイミングでもあるので

 

わたしにとっては、特別な新月ですふんわり風船星

 

誕生日ケーキこのタイミングでお祝い三周年お祝いケーキ

 

無料メルマガは、

30日19時に配信させていただきます^^

 

 

 

今回の新月は、

星たちがホロスコープの下半分に集中し

 6月21日の夏至に向けて、

足元をしっかりと固めるような動きをしているように感じます。

 

 

今年の7月からは、

変化が大きい流れに突入する可能性があり 

この一か月は、そんな意味でも正念場でもあります。

  

木星と火星がぴったりとホロスコープの一番下にあたる部分で重なっています。

 

意志をダイナミックに強める

 

 

もしくは、

 

視野を広げた上での意志固め

 

が促されるタイミングです。

 

 

25日に火星が牡羊座に移動し、

5月に移り変わったばかりの牡羊座木星と手を取り合い

純粋な意志の炎が燃え盛ることを盛り上げます。

 

何かをスタートするにも

勢いがあってはじめやすいタイミングです。

 

 

また、7月以降は、新しい流れがやってきて

 

本人の好き嫌いに関わらず、

 

抗えない大きなビッグウェーブが到来する人少なくないと思います。

 

 

2022年という年は、長い時間軸から見て「すごく特別な」年であり

 

それはたとえるなら、

 

マリオ(魂)がキノコをたくさん食べて、急速に成長できるような年であるからです。

 

 

 

否応なしに、魂磨きの流れが宇宙全体として促されるのです。

 

そんなときに

手放さなきゃならないのが「狭い視野」!!!!!!

 

目に見えているもの「だけ」では、バランスが悪い。

 

現象界にあらわれるのは、タイムラグがあり

 

潜在意識や目に見えないながれにアンテナがたっていると

 

現象界に落ちてくるまえにキャッチできます。

 

 

だからこそ、目に見えないうちから

風を受け取る習慣作りというのが大切なのです。

 

 

今回、新月を迎える双子座は、風の星座であり

 

ルーチンワークや体の習慣にも関係する6ハウスに滞在し

 

マクロな視点からの風をもたらし

 

ダイナミックな視野で自分自身を見つめることを促します。

 

 

 

目に見えることだけに翻弄されずに生きるチカラ

 

 

これを磨くのは、すごく大切です。

 

 

そういった感性に触れた本を読んでみるのもおすすめです。

 

 

ぴったりな本は、「かもめのジョナサン」です。

 

 

 

 

 

 

毎日えさをとるだけの暮らしに疑問を持ち続けて「飛ぶこと自体」を極めたジョナサン。 

まさに、真理 です。

 

 

 

輪廻転生の観点からみて、

 

魂を磨くために生まれてきているのに

 

エサをとるだけの暮らしは本末転倒だからです。

 

 

ちなみに、私、星の話をおろしている時は

 

空の筒になって筆が走るがままに書いていくのですが

 

かもめのジョナサンの話が浮かんだので

 

あれ?まさかの 新月の度数は、飛行する系の度数なのかな?と

 

思って調べてみると、新月の度数は、

 

双子座 10度 サビアンシンボル「落下する飛行機」でした(笑)

 

 

トキを超えて、

 

過去、現在、未来も含めた長い長い時間軸を俯瞰しながら

 

「今」を見つめるときが来ています。

 

 

 

ちなみに、

 

かもめのジョナサンの著者 リチャード・バッグ氏の本に感銘を受けて

 

私は、ホロスコープ鑑定書を制作し始めたことから

 

占星術師になるまで駆け上がったので、

 

リチャード・バッグ氏の本は わたしにとっては、運命を変えた本です。

 

 

 

その本は、中学時代の同級生が進めてくれたことがはじまりなのですが

 

「その著者の本、いつをきっかけに知ったのか?」

 

 

わたしが同級生にきいたところ

 

「中学の夏休みの読書感想文の課題図書だよ」

 

と、いっていて、わたしの義務教育の過程に

しっかりと乗っていたのです。

 

 

その時に、本を選んでも、

 

選ばなかったとしても

 

その本とは、人生の中で必ず巡り合う。

 

 

人生の路も、

 

同じように 選んでも、選ばなくても

必ず通ることになる「運命」というものがあると

わたしは感じます。

 

 

 

そして、私たちが決めてきた魂の青写真を生きるために

 

路を外れないようにサポートするソウルメイト的な人たちとの

 

出逢いというのが

 

どの人にも、用意されていることでしょう。

 

 

 

人は一人では生きられない

 

 

物理的に一緒に過ごす、過ごさないにかかわらず

 

 

私たちは目に見えない「風」を通じて

 

 

たくさんの人とつながりあい、響きあい ともに生きているんだと思います。

 

 

 

話をしなくても、バイブレーションを通じて

 

どこかの誰かとしらないうちに

 

完璧に思いを共通し、完璧に通じ合う

 

 

そんなことが 「鏡合わせ」のようなことが

 

自然に起きる可能性のある 静かな時間 です。

 

 

 

そんなところに思いを馳せて、今宵は、

 

思い思いの風を感じてみると良いのかもしれません。

 

インスピレーションを大切に、

 

思い思いに素敵な時間をお過ごしください。

 

 

新月のサビアンシンボルなどの解説は、

30日19時配信のメルマガにてお届けします。

ご登録はこちら

 

【募集中】

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム6月

6月25日・7月3日開催 残席2名

この回は、特別回になります! 

詳細はこちらをお読みください ↓

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

詳細は、こちら 

 

 

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

6月スタート会員募集開始

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

6月のペルムでは

メンバー限定YouTube LIVE を開催させて頂きます。

 

お題は、「46歳~の出産・0からの神秘」 です。

 

 

太陽蟹座の季節の YouTube LIVE ということで、

今回は、46歳でご出産をご経験された

ペルムメンバー・上田あやさんをゲストにお迎えし

46歳での初産のお話を中心に 妊娠・出産・育児のお話しなど

あやさんだからこそお話しできる話をいろいろと伺っていきたいと思います。

 

今年のペルムでは、

女性が明るく元気に生きる希望になるような

企画をおこなってまいります!!

 

なかなか普段聞けないようなお話を聴かせていただける夜と

なりそうで、私も今からとってもたのしみです。

アーカイブ視聴も可能です。

 

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ