2022年1月10日 3時11分頃 牡羊座にて上弦の月を迎えました。

 

 

 

今回は、天体がすべてホロスコープの下半分に集中しています。

 

 

 

外側よりも、意識をすべて内側に全集中させて、

 

ほんとうに気づくべきものに光を当てるときがきています。

 

 

そして、今回の特徴として、太陽が金星とタイトに重なっています。

 

 

昨日、お財布のはなしをしていますが、

 

この後、複数の方から、

 

お財布にまつわるシンクロと反響のお声をいただきました。

 

 

芋づる式の反応が起きた背景に

今回の上弦の月と昨日のお財布の話が、関連していました。

 

月と金星がタイトに重なるのは、収入やお金にも大きく関係する2ハウスびっくりマークびっくりマーク

 

 

ここでわたしの概念が壊れたのですが、

 

財布って、むこうからくるものなの?! 

 

しかも日にちも向こうが指定するの?!

 

 

自分で意図して、えらぶんじゃなくて、

 

インスピレーションや掲示をもって、あたえられるのか!!!!!

 

 

 

→こんなことが複数の人に起きる。

 

それは、金星・太陽のそばにいる冥王星が絡んでましたポーンポーンポーン

 

冥王星絡みの場合

本人のどうこう考える領域を超えたところから、

 

インスピレーションや掲示、もしくは、

自分でどうこうできない方向から あたえられるのです。

 

選択肢がない!一択です!!!!

 

頂いたお声に、

「見た瞬間、買うしかない、お財布に突然であって、それが一粒万倍日だった。

ブログを読んで、そのことに気づきました。」

 

とかありましたが、まさに、そういうやつです。

 

 

この天体すべてが、2ハウスにありましたので、

 

豊かさの出し入れの間口となる財布が

天から与えられたものに変わることで、

収入革命につながる

のかもしれません。

 

 

ちなみに、この流れは、

今を皮切りに、18日の蟹座満月まで続いていきます。

 

 

16日あたりに、太陽は、

 

冥王星とタイトに重なる配置を迎えるため

 

今現在、徐々に冥王星と太陽が惹かれ合い、強い磁力が発生します。

 

 

 

そこを踏まえて読むと、

 

このお金の流れには使い道があって

 

愛する家族・仲間・ソウルファミリーのために、お金を使うこと、払うこと で

 

巡り巡って、愛のお金が循環する と読めます。

 

 

そのため、1/10~18 は、 

愛する人、仲間、家族のために お金を使いましょう。

 

 

 

人生を変えるような大きな買い物、高額な支払いにも適した時期。

 

お金の支払いがあれば、この期間にすると良いと思います。

 

 

贈り物をするにも、素晴らしい時期で、

 

贈り物は、相手を豊かにすることで、

 

巡り巡って自分も豊かになる種まきにもつながります。

 

 

2022年は、ファミリー、共同体、チーム感が強い年です。

 

 

「相手を引き立てることで、その結果、自分の役割も輝く」 

ということになります。

 

 

 

このような感じなので

 

今年は、単独の暴走には 注意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

炎炎の強い年ですので、火傷することになります(笑)

 

 

周りと調和し、自分の個性を最大限に輝かせる生き方をみつけていきましょう。

 

 

牡羊座上弦の月のメルマガは、1月10日19時配信です。

無料メルマガ、ご登録はこちら

 

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

【募集中】

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム1月

1月22・30日開催  残席2名

 

2022年 年始めのセミナーになります!

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

過去34回開催していて定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

現実と無意識が地続きになり、過去の開催セミナーでは、

 

現実が変化したというお慶びの声も多数いただいております。

 

 

魂の震えるような感動を実感できることもあります。

 

 

言葉を超えた体験をオンラインで、体験してみませんか???

 

特別なひとときを是非、ともに過ごしましょう。

 

詳細は、こちら ↓

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム1月

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2022年1月22日・30日 残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ