おせち鏡餅新年あけましておめでとうございます門松絵馬

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

2022年1月3日 3時33分ごろ 山羊座にて新月を迎えます。

 

 

3日の333分ごろ ということで、今年最初の新月は

 

3が4つ並ぶ驚異的なタイミングでの新月です。

 

 

 

 

今回、太陽と月が重なる度数は、13度

 

13度は、一ヶ月前の新月と同じ度数であり、

2021年12月の日食のテーマを引き継ぐのではないかと思います。

 

はい。こちら  ↓  是非、思い出して

 

 

2021年は、何かと13度という度数で、

月の満ち欠けのタイミングを向かる機会が何度かあったと思います。

 

 

~射手座新月のブログから抜粋~

 

13度は、超越性を表す度数であり、

 

孤立と引き換えに、天才的な能力や才能を持ち合わせた度数です。

 

 

なんとなく、この2021年という年 自体が 

 

この13度のような度数の年だったようにわたしには、感じられます。

 

 

今年は、ワタシ的には、

 

少数精鋭で、孤独と向き合い、

 

徹底的に己の中にある原石をダイヤモンドで磨くような年でした。

 

 

 

それは、私だけではなく、そのような感じだった方が少なくないように感じます。

 

 

ですので、13度で新月というのは、

 

ホントに2021年最後の新月を締めくくるのに相応しいといいますか、

 

この新月は、

過去と未来の間のクロスのような時間のようにも感じます。

 

 

 

 

 

 

この、2022年という年。

 

三次元の表面上で、どこまで認識できるかは

 

さておきとして、とんでもない年であることは、間違いないと思います。

 

その行き先、向かう先は、 超越    です。

 

 

これまでの認識の枠組みを超えて、

 

各々が、どこまで認識を拡大していけるかにも、かかっていますが

 

 

わたしが認識する限り、年末年始の始まり方も、

 

いつもの年よりも格段に違うのある始まり方をしていました。

 

 

 

 

わたしは、オンラインサロンを運営していますので

 

ここでは、夢の話もそれなりに交えているのですが、

 

この元旦の夢は、

 

私の夢も格段、奇妙な夢でしたが、他の方々も「異質」な夢をみている方が

 

どうやら、一人・二人とかではなく、複数おられるようでした。

 

 

 

 

12月29日に木星がうお座に移動したことを踏まえても

 

今後しばらくは、自分という枠を超えたものを夢で

 

受け取る機会というのもしばしば訪れるのではないかと思います。

 

 

 

 

2022年は、夢日記をつけるのもおすすめで、

 

わたしは、本屋さんで売っている

 

日付だけかかれたマイブック2022というような本を買って

 

2022年は、夢日記をコツコツつけていこうかとおもっています。

 

 

 

今日はお正月ということで、

詳しい星の解説はメルマガにさせていただき、

 

ここで、ひとついえることとして、この新月のホロスコープを見て、

 

いろんな解説よりも、是非、

 

ジブリアニメ「ハウルの動く城」を、このタイミングで見ていただきたいと思いました。

 

ハウルの動く城には、カルシファーという 火の悪魔が登場します。

 

 

今回、太陽と月が交わる度数は、 

 

山羊座13度 サビアンシンボル「火の崇拝者」 です。

 

ハウルの動く城には、

2022年の潮目の流れを交えて

 

理解するエッセンスのようなものが

 

ハウルの動く城には、内包されていると思うのです。

 

今みるからこそ、この当時みるのとは、違った受け取るものがあると思います。

 

中でもポイントは

 

すべてを動かす動力源は、「心臓」にあり

 

 

このこと、2022年の今から大事なことになります。

 

 

 

今回、アメブロには、エッセンス的なものしか書きませんので

 

星読みが気になる方は、是非、メルマガをお読みくださいませ。

 

 

山羊座新月のメルマガは、1月3日19時配信です。

無料メルマガ、ご登録はこちら

 

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

 

【募集中】

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム1月

1月22・30日開催  残席2名

 

2022年 年始めのセミナーになります!

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

過去34回開催していて定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

現実と無意識が地続きになり、過去の開催セミナーでは、

 

現実が変化したというお慶びの声も多数いただいております。

 

 

魂の震えるような感動を実感できることもあります。

 

 

言葉を超えた体験をオンラインで、体験してみませんか???

 

特別なひとときを是非、ともに過ごしましょう。

 

詳細は、こちら ↓

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム1月

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2022年1月22日・30日 残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ